2016-04-18 21:32:06

4月17日 いざ出発!!

準備OK! 天気も後押し! 熊本に向けて・・・ 行ってきます
2016-04-18 21:27:40

4月17日 いざ

2016-04-13 12:04:32

4月13日 赤ちゃんかわいかなぁ~❤

職員のお孫ちゃんが和に遊びに来てくれました。かわいか~❤とニッコリ(^^)おじいちゃんおばあちゃんがいっぱいで初めはびっくりして泣いちゃったけど、みなさん、抱きかたやあやしかた、さすがにお上手です‼
2016-04-12 17:17:38

4月12日 初物いただきましたぁ\(^o^)/

まさに旬!筍です!最高~! どんな料理に変身するのでしょうか?! 楽しみです!
2016-04-12 11:48:52

4月12日 鯉のぼりが泳いでるぅ~

ななななんとぉ~ のどかに鯉のぼりが泳いでやって来ました(^∇^) 約30年前のものだということでしたが、 とても綺麗で美しい鯉のぼりでした♡♡♡ いいものが見れたぁ
2016-04-12 10:02:52

4月12日 端午の節句(*^^*)

力強くて、凛々しいお節句の人形たちが 玄関フロアで皆さんを和ませてくれてます 可愛らしい鯉のぼりも窓からの風に乗って泳いでまーす!
2016-04-09 19:49:01

4月9日 カフェのあと・・・

手早く片付けをしてコーヒータイム♪ 至福の時です ここでも最後に歌の練習をしました♪
2016-04-06 12:59:46

4月6日 かわいい訪問者♪

昼食タイムにかわいいかわいい訪問者 皆さん思わず目が細くなり笑顔笑顔❗ 癒された時間でした
2016-04-06 11:06:23

4月5日 花絨毯♡♡♡♡

今日は地元の安徳公園に出掛けました。 あたり一面花びらだらけ 美しい景色でした❗
2016-04-05 08:47:47

4月5日

宴のあとはお掃除

<<先頭 104 105 106 107 108 109 110 111 112