2017-05-22 21:50:23

5月22日 びっくり(⊙_⊙)そして感動♡♡♡

本日都府楼跡の公園に出かけました。そこで三味線を弾いてる男性に遭遇! プロ級の腕前の持ち主で、素晴らしい演奏でした( ˶ˆᴗˆ˶ ) 皆さんうっとりとした表情でした♡♡
2017-05-21 10:02:27

5月20日 真夏のような日差しが眩しかぁ(^_^;)

汗ばむ昼下がり、花畑園芸公園へレッツゴー! 「さつき盆栽展示会」開催中。さつきも美しく咲き誇っていましたが、なんのなんの皆さんの笑顔も負けていません!
2017-05-20 01:19:49

5月18日 ♡久しぶりの春日公園♡

新緑香る春日公園へ出かけました!なんとドライブメンバーが皆さん女性ばかり!女子トークは途切れることなく、ゆっくりと散歩を楽しまれていました( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-05-18 01:39:36

5月17日 昨日は海、本日は山へ・・・( ˶ˆᴗˆ˶ )

新緑が眩しいと感じることが出来る場所♡♡大野城いこいの森♡♡まさにその通りでした!天気が良かったことも手伝って、皆さんの表情もご満悦のようでした(*^^*)
2017-05-15 19:17:55

5月15日 海風に誘われて・・・♡♡♡

小戸公園に行ってきました( ˶ˆᴗˆ˶ )日差しも柔らかく、皆さんの笑顔も爽やかでした!
2017-05-08 20:14:35

5月8日 ♡♡駕与丁公園にて♡♡

ゴールデンウィークも終わり人手が少なくなった今日、念願の薔薇を見に行くことができました。今年は開花も遅く、何度か空振りでしたので、嬉しさも倍増です!薔薇とどっちが美しい?( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-04-29 17:38:46

鯉のぼりバージョンアップしました( ˶ˆᴗˆ˶ )

違いがわかる方は素晴らしい♡♡♡ 今日も風に気持ちよく泳いでいまーす
2017-04-29 17:33:33

4月29日 昭和の日~総勢11名のドライブ先は・・・

ゴールデンウィーク突入.•*¨*•.¸¸♬人出がどこも多いだろうということで、那珂川町のグリーンピア那珂川でこれから満開を迎えるであろうツツジの前ではい!ポーズ( ˶ˆᴗˆ˶ )緑の風が気持ちよかったぁ♡♡♡ 、
2017-04-27 16:42:08

4月27日だんだんコンサート

近くにある、だんだんの家に遊びに行ってきました
2017-04-25 03:23:54

4月24日 新緑鮮やか♡東公園♡

本日も晴天なり!帽子が必需品になる季節になりました。緑がまぶしいくらい美しい公園でした。つつじが咲くとこれまた美しい!待ち遠しいですね♡

<<先頭 91 92 93 94 95 96 97 98 99 最後>>