2017-08-28 22:32:09

8月28日 はかた伝統工芸館にて 『福の神』ってこんな顔( ˶ˆᴗˆ˶ )

福の神の博多人形が圧巻でしたよ。顔を見ていると誰もが微笑んでしまう( ˶ˆᴗˆ˶ )幸せになれそうな予感がします!工芸館の後は櫛田神社にてお詣り・・・ご利益満載ですぅ
2017-08-21 22:31:57

8月22日 まだまだありました!素敵なドライブ先!

福岡市西区の西部運動公園の近くに、「やよい風公園」があります。スタッフドライバーの入念な下見によってドライブが実現( ˶ˆᴗˆ˶ )歴史と緑と風を感じることができる素敵なところでしたよ!おすすめです!帰りに油山観音に寄ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2017-08-19 23:14:17

8月17日 最高気温35度(¯―¯٥) こんな日は・・・

本日はドライブではなく、フロアにてレクレーション♡♡♡テーブルセンターを使い、みなさんの息を合わせ、小さいゴムボールを高く上げます!どうでしょう!?ボールが見えますか?うまいでしょう ~( ˶ˆᴗˆ˶ )息もピッタリ!ボールも高く上がりましたよぉ!同時に歓声も上がりました♡
2017-08-19 22:44:37

8月16日 本日のおやつタイムのメニューは?*\(^o^)/*

ズバリ!!『 おからたっぷりうまうま手作りドーナツ』ですぅ(๑>؂<๑) 食事担当スタッフが夕食作りと並行して作っている大人気おやつメニューです!しっとりサクサク♡♡♡ほんとに美味しいんですよぉ(๑´ڡ`๑)♡♡♡♡♡
2017-08-07 23:15:57

8月7日 真夏の海☀︎

小戸公園に行ってきました^^* 台風の影響でしょうか、風が心地よく吹いて気温ほど暑く感じませんでした!真夏の空と海・・・青さが眩しく、綺麗でした!
2017-08-07 22:29:32

8月4日 久しぶりに・・・カラオケ♬~٩( ˊoˋ* )و

あまりの暑さに本日は出かけるのはやめて、皆さんにカラオケを楽しんで頂きました( ˶ˆᴗˆ˶ ) 懐かしい歌に皆さん一緒に大合唱されたり、慣れた手つきでマイクを握り上手に歌われる方もあり・・・歌はいいですね♡自然と笑顔がこぼれます^^*
2017-07-31 15:39:24

7月31日 鮮やか♡緑のカーテン

毎日酷暑続きでヘロヘロになりそうですが、朝顔やゴーヤは元気に育ってますヽ(*´∀`)ノ成長ぶりを見比べてくださーい^^*
2017-07-24 00:27:47

7月22日 速報№3 新町夏祭り.+*:゚+。.☆

無事にステージをこなして帰って来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° シニアクラブの方々を中心に、小さい子ども達も一緒に踊ってもらったことで、会場全体がひとつになったように感じました♡ スタッフ一同センターにもどり、記念撮影パチリ( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-07-23 22:26:14

7月22日 速報№2 新町夏祭り.+*:゚+。.☆

夜8時からの夏祭りの出演に備え、準備は怠りません。まずは、衣装に着替え、お化粧をして、最終チェック♡♡ いざ!ステージへ!、
2017-07-23 20:50:17

7月22日 速報№1 新町夏祭り.+*:゚+。.☆

日差しが傾きかけた夕暮れ・・・賑やかな音に誘われるように地元の夏祭りに出かけました♡皆さんそれぞれ夏祭りを楽しまれていましたよ♪♪いい笑顔ですぅ( ˶ˆᴗˆ˶ )たこ焼きや唐揚げは不動の人気でした(^-^)vカフェなどいつもお世話になっている町内会やシニアクラブの方々のお誘いで、スタッフも風船割りのゲームに飛び入りしました!

<<先頭 88 89 90 91 92 93 94 95 96 最後>>