2017-10-30 23:15:13

10月30日 ♡歴史と晩秋♡

今日は太宰府の観世音寺と西戒壇に行ってきました( ˶ˆᴗˆ˶ ) 戒壇院は奈良時代出家者が正式の僧尼となるために必要な戒律を授けるために設置された施設だそうです。 厳かな空気を感じることができますよ~
2017-10-28 08:02:39

10月27日 「来るのが遅いですよぉ」(゚◇゚)ガーン

コスモスが綺麗だと噂を聞きつけ、水城跡へレッツゴー!! 満開は既に終わり、残念な結果(^_^;) 地元の方から先週の台風が来る前が一番見頃だったそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) その時に言われた「来るのが遅いですよぉ」に笑うしかありませんでした^^;
2017-10-26 01:29:05

10月25日 秋の春日公園♡♡

すっかり秋も深まった感のある今日この頃・・・朝晩寒くなりましたね~コスモスが咲いてました!紅葉も始まってますよ~
2017-10-25 11:20:35

♡11月12日『ふくしセンター那珂川まつり』のお知らせ♡

毎年大好評の手作り餃子やお菓子、洋服・食器等のバザーやグリーンコープ関係のブースも特別参加!もちろん、打ち立て蕎麦も食べることができますよ!いずれも早めの来場をお勧めします♡時間は11時~ 是非ご参加ください♡お待ちしています♡
2017-10-25 07:41:01

10月24日 ご存じですか?No.12 板付遺跡

久しぶりに☀︎ 行ってきました「板付遺跡」!何とわが国で最古の稲作集落跡のひとつ。弥生時代の水田や竪穴住居などが復元されているので、タイムスリップした気分で当時の暮らしや米作りの歴史が体験できますよ~
2017-10-25 07:35:54

10月23日 博多の総鎮守「櫛田神社」へ・・・

博多おくんち・・・秋の実りに感謝する祭りで1200年前から伝わる伝統行事が行われていた櫛田神社。いつ行っても迫力とパワーをもらえる神社です!
2017-10-25 01:51:05

10月22日 ソフトバンク応援記♡

CSパ・リーグ優勝をかけた大一番!那珂川・和とヤフオクドームのスタッフをLINEで結んだ応援が実現しました♡
2017-10-21 08:57:00

10月15日 施設研修が行われました!part3

研修の最後の施設対抗ゲームの様子です!まずはしりとりゲームで準備運動、ジェスチャーゲームで大いに盛り上がりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2017-10-21 08:52:46

10月15日 施設研修が行われました!part2

ホッとひと息♡♡昼食タイムの様子です。午後のグループ討議後に手作りデザートタイムもありましたよ( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-10-21 08:47:21

10月15日 施設研修が行われました!

飯塚・早良・那珂川の各施設のメンバー約30名が集まり、身体介護、看取りをテーマに行われた施設研修の様子です♡♡

<<先頭 84 85 86 87 88 89 90 91 92 最後>>