2017-11-13 20:54:20

11月13日 鳴渕ダム展望台・樹芸の森へ・・・!

篠栗町の「鳴淵ダム展望台」で記念写真^^*その近くには豊かな緑を満喫できる森林公園「樹芸の森」があり、最高のドライブコース! たっぷり森林浴していただきました( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-11-13 12:09:22

11月11日 那珂川町文化祭行って来ましたぁ♡

文化と芸術に浸ることができましたよ!(^^)!
2017-11-12 19:53:52

11月12日 速報!ふくしセンター那珂川祭り!スタッフ編

前日と当日のスタッフのチームワークは凄かった!(^^)!楽しかったぁ~
2017-11-12 19:33:26

11月12日 速報!ふくしセンター那珂川祭り開催!

よく晴れてお出かけ日和の本日、地域の方々・利用者さんとそのご家族等多くの方々にご来場いただき、賑やかで和やかな一日となりました(*^^)v 長丘そばの会の方々による打ち立てそば(かき揚げ付き)や当施設自慢の手作りコロッケやうまうま餃子、手作りデザートや野菜も販売、おかげさまで見事完売です♡ 物品バザーではグリーンコープのほっと館(福祉用品店舗)、子どもコーナーは子育てサポートセンターの方々も参加、手作りクッキーをふくおか市民政治ネットワークより提供を頂きました。また、開催にあたっては、公民館や地域の方に協力をいただき、駐車場をお借りしました。地域の方々に支えられているんだと実感できる日でもあります!
2017-11-11 01:15:06

11月10日 鮮やか~( ˶ˆᴗˆ˶ )

糟屋郡宇美町にまたがる四王寺山の約342haの自然林や人工林におおわれた四王寺県民の森。玄界灘や筑紫平野を一望でき、紅葉が鮮やかでした!森の緑と紅葉の赤の対比が、一層美しさを引き立たせていますよね(♡´▽`♡)
2017-11-11 00:38:10

11月8日 かもめ広場( ˶ˆᴗˆ˶ )

福岡の港地区にある公園です。周りにはイカ釣り船や大きめの漁船、水産庁の調査船などが停泊しています。ここからは、造船所で建造中の船や、福岡都市高速の荒津大橋が一望できますよ。
2017-11-07 04:39:45

11月6日 見てください♡紅葉真っ盛り♡♡

鮮やかでした!ため息が出ます!グリーンピア那珂川の紅葉です!空気の冷たさが心地よかったですよ^^*
2017-11-01 21:50:51

11月1日 ♡秋の太宰府天満宮♡

菊が鮮やかな太宰府天満宮に行ってきました! そこで人気者にも遭遇!かわいかったですよ~
2017-11-01 15:48:30

10月31日 吉野ケ里歴史公園♡♡

約50分のドライブで秋深まる吉野ケ里に到着!歴史と景色を体で感じることができます。
2017-11-01 13:00:53

11月1日 秋の御膳

本日の昼食です!メニューはさつまいも入り炊き込みご飯・鯖の竜田揚げ・ゴーヤ入り野菜かき揚げ・茶碗蒸し・お味噌汁・みかん 皆さん完食されています!( ˶ˆᴗˆ˶ ) ごちそうさまでしたm(_ _)m

<<先頭 83 84 85 86 87 88 89 90 91 最後>>