2018-02-18 10:50:22

2月16日 圧巻♡♡ワンダフル♡♡

志摩歴史資料館の「糸島のひなまつり」展に行ってきましたぁ~( ˶ˆᴗˆ˶ ) 内裏びなや三人官女、五人囃子(ばやし)が並ぶ華やかな段飾りのほか、福岡市西区今宿にあった大橋人形店で作られていた「今宿人形」の土びななど人形約400体もあるんですよ~ 雛人形を見る女性陣・・・いつもは元気が弾けそうな感じですが、今日は可愛い乙女の表情でした♡♡
2018-02-11 10:41:45

2月9日 歴史探訪

本日は晴天に恵まれ、舞鶴公園へ行ってまいりました( ˶ˆᴗˆ˶ ) 平和台鴻臚館跡・福岡城跡・潮見櫓など歴史を感じ、思い馳せることができます。
2018-02-08 00:56:20

2月7日 中学生職場体験

地元中学の2人の男の子が来てくれました!2人ともスポーツマンで爽やかな風を運んでくれています。本日は午後利用者さんとドライブへ・・・♡♡体験は明日までです✧
2018-02-06 11:40:29

2月6日 雪景色~( ˶ˆᴗˆ˶ )

夜勤の朝、驚きました(⊙⊙) カーテンを開けると・・・なななんと!銀世界が広がっているではありませんか!2階グループホームのベランダも真っ白(*^^*) 早起きの利用者さんにも早速報告♡♡これを楽しまない手はない!早速雪だるま❅作ってみましたよ~かわいいですよね~
2018-02-03 23:32:14

2月3日 鬼は外~福は内~

今日は節分♡♡鬼や福が入り乱れ、賑やかな豆まきになりました!
2018-02-03 23:04:35

2月3日 冬のドライブ❅❅❅❅

あいにくのお天気でしたが、五ヶ山へ行ってきました(*^^*) ほんのり雪景色❅❅樹齢700年~800年と言われる佐賀の指定天然記念物の「小川内の杉」も凛々しくそびえ立っていました。今日は車窓ドライブでした♡♡
2018-01-30 00:05:25

1月29日 都会の中で・・・♡♡

寒さには負けません(^_^;) なんと!観光客で賑わうキャナルシティに行ってきました♡♡ 噴水ショーにも遭遇!利用者さん、感嘆の声が出ていましたよ♡♡
2018-01-28 18:57:31

1月28日 1月のドライブ・風景集(*^^)v 

絶景です!ご覧ください!心洗われ、清々しさを感じます♡利用者さんも喜んで下さってます(*^^*)
2018-01-28 18:38:59

1月28日 お待たせしましたm(__)m 1月のドライブ集(*^^)v №2

年始ということもあり、天気のいい日は神社へお参りによく行きました。大自然に囲まれた壮大な景色に囲まれた神社が多いことがよくわかりますねぇ(*^^)v
2018-01-28 18:22:54

1月28日 お待たせしましたm(__)m 1月のドライブ集(*^^)v

早いもので、1月ももうすぐ終わりますね^^; とても寒い日が続き、雪の舞う日もありました。そんな中でも、那珂川・和は皆さんの元気に押され、ドライブに出かけていましたよ♡ドドーンと紹介します!

<<先頭 79 80 81 82 83 84 85 86 87 最後>>