2018-06-29 01:25:14

6月28日 なんとまぁ♥美しい緑

ここは宇美町にある県民の森です!森林浴の宝箱や~(*^^*)
2018-06-27 23:26:35

6月25日 梅雨の晴れ間part2

梅雨の晴れ間に出掛けた数々のショット♥緑鮮やかな風景に癒されます
2018-06-10 13:16:31

6月9日 梅雨の晴れ間‼

大野城いこいの森へレッツゴー❗のどかのドライブデビューの利用者さんにも大満足していただきました(o^-^o) 
2018-06-08 20:57:16

6月8日 久しぶりのもーもーらんど行ってきました(o^-^o)

景色はもちろんですが、ここでの楽しみがまだありまぁす‼「ソフトクリーム」生乳で作られていて、とてもとても美味しいんですよぉ(*^-^) 利用者さんの表情も「まいうー」♥
2018-05-26 10:45:26

植物園バラツアー

5月22日火曜日、利用者さんとご家族、スタッフ総勢44名で、植物園に行って来ました。晴天にも恵まれ、薔薇の美しさと匂いと温室の花々に魅了されました。お昼はもちろんグリーンコープのお弁当です。利用者さんの食欲にはびっくり❢皆さんほとんど完食♡外で食べるお弁当はほんとに美味しいです♡施設内では見ることのできない表情と笑顔にスタッフも癒されました。
2018-05-25 23:32:57

5月25日 美しい水と緑の風景に魅せられて・・・

広がる芝生の奥には色鮮やかな「KASUGA」の文字が見えますか?ここは春日白水公園、水と緑の豊かな自然スポットです。1周約2キロの遊歩道、休憩しながら、踏破!素晴らしい♥
2018-05-21 07:42:09

5月19日 今週のドライブ風景

橋の上に利用者さんとスタッフがいますよぉ~すごい写真です♥
2018-05-21 07:29:51

5月19日 今週のドライブ特集号\(^^)/

今週はベイサイドプレスで豪華客船に遭遇したり、雨の五ヶ山ダムにてお茶タイムを楽しんだり、週末は太宰府まで行ってきました。緑輝く5月を満喫しています♥
2018-05-14 21:18:16

5月の舞鶴公園

気持ちの良い風が吹き抜け、青空も新緑も美しい五月晴れです。花も緑も生命力に満ちあふれています。 牡丹芍薬園では芍薬が見頃を迎えていますよぉ
2018-05-14 21:12:46

5月12日 鮮やかな新緑の季節♥

天気にも恵まれ、緑や花が額縁の絵のように見えます‼️えっ?(^-^;もちろん那珂川の利用者さんもピカイチですよ‼️

<<先頭 75 76 77 78 79 80 81 82 83 最後>>