2018-10-18 00:01:19

10月17日 月の浦近隣公園♥

バス釣りもできるという水のきれいな池がある居心地のいい公園です!散歩にはもってこいの場所ですよぉ(*^-^)
2018-10-16 16:07:52

10月15日 天気も最高♥

壮大な五ヶ山ダムとグリーンピア那珂川に行ってきましたよぉ♥ 大自然の中で話も弾みます(o^-^o)紅葉もきれいでしょ‼️
2018-10-14 12:42:48

10月13日 太宰府スポーツ公園♥

朝晩グッと冷えてきました。紅葉も進んでいます❗空気もすみきっています❗ふたり合わせて200歳の「のどかのスーパーレディ」の笑顔も最高です❗
2018-10-12 20:38:29

10月12日 「西の堤池公園」ご存じですか?

福岡市の城南市民センターとなりにある「西の堤池公園」は、市街地の真っ只中にある池の周りを整備した開放感あふれる水辺公園。1周700㍍で、散歩にはもってこいの公園です❗気持ちいい~(*^-^)
2018-10-12 20:27:22

10月11日 1年ぶりのアイランドシティへ☀️

アイランドシティはたくさんの魅力がちりばめられた緑と水の公園。色々様変わりしていましたよぉ❤️福岡ドーム4個分の広さがあり魅力満載♥工事中のところもあり、景色はちょっと残念でしたが、「また行きたい」という声があがっていました❗
2018-10-04 17:25:23

10月5日 コスモス目指して・・・

水城跡のコスモスを見に行きましたが・・・(^-^; 花を楽しむにはまだまだでしたが、晴天で気持ちよかったですよ❤️ 待ち遠しいコスモスでーす❗
2018-10-04 17:24:17

10月4日 晴天の花畑園芸公園にて

秋を満喫しにきました☀ 噴水の絶妙なタイミングショット! 見てくださいm(__)m
2018-10-01 22:49:05

10月1日 秋を満喫して

春日市の奴国の丘歴史公園と資料館に行ってきましたよぉ❤️まさに芸術の秋!‼️公園の緑も気持ちよかったです❗風はすっかり秋(*^-^)
2018-09-29 22:14:35

秋晴れ♥

皆さんが大好きな場所、やよいの風公園です❗秋晴れを満喫してきました‼
2018-09-29 21:46:50

9月29日 秋深し・・・

雨が心配な空模様でしたが、やっぱり出掛けちゃいました(^-^; ここはグリーンピア那珂川❗ここでの気温、何度だと思いますか? ズバリ17度 おぉ!さむっ‼皆さんには雨のために準備していたカッパを着ていただきました。景色はすっかり秋♥

<<先頭 72 73 74 75 76 77 78 79 80 最後>>