2018-09-28 00:21:06

今年の敬老会

今年も盛り上がりました‼いっしょに歌ったり踊ったり・・楽しいひとときでした♥スタッフが扮した黄門さま・・立派な役者魂が宿っていました(^_^)v
2018-09-27 23:17:44

9月24日 鮮やかでビックリ

牛頸ダム近くの公園です❗標高も高いためか、彼岸花の色が眩しいほど鮮やかでした(*^^*)
2018-09-23 10:25:21

9月22日 彼岸花

毎年この季節に訪れる那珂川の中之島公園 今年も色鮮やかな彼岸花が咲いていました‼️ グッドタイミング\(^^)/
2018-09-23 10:05:32

9月21日 雨の日も平気です(*^-^)

雨の日も楽しめる木の葉モールへ行ってきましたよぉ❤️ 気分も⤴️ 楽しいひとときでした‼
2018-09-18 13:38:14

9月17日 敬老の日❗

イベントがあるという地元ミリカローデンへ行ってきました。 時間帯のせいだったのか、人が少なかったのでのーんびりと過ごしてきました(o^-^o)紙コップ入りかき氷も食べましたよぉ~
2018-09-15 20:34:17

9月14日 もーもーらんど行ってきました‼

見てください‼️絶景です❗牛たちも元気でしたよぉ(*^-^)もーもーらんどと言えば、美味しいソフトクリームが楽しみ♥皆さん満足満足(^o^)
2018-09-15 19:58:13

9月13日 あいにくの雨で・・・

放生会第2弾を決行予定でしたが、筥崎宮到着直前でパラパラと雨が・・・(涙) 急遽、県庁の11階へ昇りました❗雨が少し降ったので、東公園の緑が鮮やかです♥いいこともありますねぇ(o^-^o)
2018-09-14 11:58:34

9月12日 放生会へレッツゴー❗

初日でしたが、いつもの駐車場に停めれないほど、人も多くて驚きました!
2018-09-12 00:22:00

9月10日 初秋?の春日公園

グッと涼しくなった本日、絶好のお散歩日和となりました(o^-^o)
2018-09-07 23:36:14

9月7日 雨のキャナルシティ

噴水ショーに興奮です♥「連れてきてくれてありがとう」こんなお言葉を利用者さんより頂きました‼

<<先頭 73 74 75 76 77 78 79 80 81 最後>>