2018-12-01 12:45:17

11月30日 しみじみ晩秋

秋の終わりを感じながらも、花も楽しめる桧原園芸公園!皇帝ダリアもきれいに咲いていました!公園で販売されているみかんも、美味しかったですよぉ♥
2018-11-27 16:42:21

11月23日 太宰府ふれあい館

太宰府天満宮のクスの巨木を切り出したテーブルや衝立(ついたて)が置かれたホール。太宰府の歴史を感じながら、くつろぐことのできる場所ですよぉ‼
2018-11-27 16:30:02

11月22日 花が咲いてるぅ❗

グリーンピアの木の葉もほとんど落ちてしまった・・・と思ったら花が咲いております☀
2018-11-21 01:38:39

11月20日 見守り声かけ訓練

本日、第2包括支援センターの主催で行われた片縄北地区見守り声かけ訓練に参加協力しました。徘徊役に徹した当スタッフ、見事に役をこなしておりました(*^-^)
2018-11-21 01:30:48

ふくしセンター那珂川まつりpart2

たくさんの笑顔がありましたよぉ‼️
2018-11-21 01:22:25

11月18日 ふくしセンター那珂川まつり♥

今年も約150名の方々に来ていただきました(o^-^o) 手打ちそばやかしわごはん、ギョウザ、コロッケ、ケーキなどの手作り品はもちろん完売❗ぜんざいや甘酒なども大好評でした♥地域の方々や利用者さん家族等たくさんの方々のご協力のもと、食器や衣類、雑貨のバザーも盛況でした(*^-^)たくさんの笑顔に出会えました♥
2018-11-16 00:10:36

11月15日 秋深し都府楼❗

気持ちいい空気と雲ひとつない青空のもと、皆さんの笑顔も満開❤️紅葉に負けていませんねぇ(o^-^o)
2018-11-15 23:59:25

11月9日 今まさに錦秋❗

篠栗の呑山観音寺に行ってきました。境内は錦秋に包まれています‼️ほんとに美しいです‼️
2018-11-08 23:26:09

11月8日 今週の紅葉三昧♥

宇美町の県民の森、油山ひばり観音、南畑ダムの紅葉を満喫してきました❗ 鮮やかで美しい晩秋の景色の中ではいポーズ\(^-^)/
2018-11-08 22:58:09

11月5日 かもめ広場❗

「海が好き」という利用者さん多いんです♥ かもめ広場の中央付近には金色のスクリューのモニュメントが設置されていて圧巻です❗

<<先頭 70 71 72 73 74 75 76 77 78 最後>>