2019-02-13 14:51:02

2月10日 施設研修

おひらき・のどかで「シーティング」の講義を中心に、飯塚・早良・おひらき・那珂川各センターの事業所の紹介やグループ討議をしたあとは白熱したグループ別競技が繰り広げられました❤️
2019-02-12 00:33:27

2月11日 地元の花巡り☀

河津桜咲いていましたぁ‼️満開♥ 岩門城跡の登山口にも早咲きの桜が・・・(*^-^) 空気も澄んでいました‼️
2019-02-12 00:12:46

2月6日 舞鶴公園へ❗

職場体験の中学生と一緒に梅を見に行ってきました!
2019-02-11 22:29:57

2月5日 海外旅行気分♥

福岡空港国際線ターミナルビルに行ってきました! リッチな雰囲気に酔いしれてきました❤️
2019-02-02 21:49:18

2月2日  速報!

室町時代から続く東長寺の節分祭に行ってましたぁ!!
2019-02-02 21:03:30

2月1日 節分です!

節分祭で賑わう櫛田神社へ行ってきました♥日本一大きな「おたふく面」の前ではいポーズ!この二つのおたふく面、同じではありません❗よーくみてください!梅もきれいに咲いています♥
2019-02-02 18:50:43

1月30日 心配ですぅ

南畑ダムまで行ってきました!見てください!このダムの水の量(^-^;なんと満水時の17%らしい‼️ここは我が那珂川市の誇る、五ヶ山ダムから水が放流されると聞きました‼️よかったです❗
2019-01-27 20:31:13

1月26日 一足早くお櫛田さんへ❗

毎年恒例です!有名な高さ約5メートルの”お多福面”は日本一!1月25日(金曜日)~2月11日(月曜日・祝日)まで楼門・北神門・南神門の3方向に設置され、大きく開いた口の中を通ると商売繁盛や家内安全のご利益があると伝えられています。今年も幸運をゲット‼️
2019-01-27 20:23:19

1月25日 花畑園芸公園の今!

冬ど真ん中ですが、日差しが眩しい昼下がり・・・花が咲いてますねぇ~
2019-01-27 20:16:23

1月24日 池の回り一周!

西の堤池は、福大通り沿いの城南市民センターの隣にあって、市街地の中の静かな水辺空間として楽しむことができる場所!周囲約700mの遊歩道(健康さわやかロード)があり、水辺のウオーキングは爽快ですよぉ♥皆さんそれぞれに頑張って歩かれました❗

<<先頭 67 68 69 70 71 72 73 74 75 最後>>