2019-04-11 07:42:38

那珂川花巡り

那珂川はお花の宝庫❗女性陣のお揃いの赤のジャンパーも鮮やかで素敵‼️
2019-04-11 07:08:25

気持ちいい~♥

お日様と青空のもと、日差しをたっぷり浴びてきました❤️
2019-04-11 06:42:31

五ヶ山ダム公園

五ケ山の豊かな自然を一望できるデッキが居心地いいんですよぉ‼️「モンベル五ケ山ベースキャンプ」や川遊びを楽しむことができる「リバーパーク」などさまざまな施設がある壮大なところです♥
2019-04-10 23:20:47

なんと!ここは・・・?

志賀島まで足を伸ばしました‼️風が強い日で少し寒かったのですが、広がる海原と潮風は心地よく、海岸沿いを満喫してきました‼️
2019-04-10 23:08:13

避難&消火訓練‼️

皆さん、スタッフの誘導によりスムーズに庭へ避難!消化訓練も高水準の命中率!訓練無事に終了です‼️
2019-04-03 21:54:18

3月の桜ロード

3月後半の撮影です♥ヤフオクドーム近くの大圓寺や那賀川近辺の桜巡り♥♥まだまだ桜を楽しめそうですね(o^-^o)
2019-03-28 19:22:48

3月27日 キャナルシティ博多

春休みで賑わうキャナルシティ博多!外国の方も多くてビックリします‼️ 今回はすぐ近くの清流公園まで足を伸ばしました❤️外は気持ちいい~
2019-03-28 19:13:54

3月25日 桜のシーズンが遣ってきました❤️

福岡市中央区にある福岡城の本丸址を中心とする舞鶴公園には約500本の桜が植えられていて、毎年大勢の花見客で賑わう人気のスポット!今の季節、何だかウキウキします❤️
2019-03-28 18:55:12

3月20~22日 チューリップ❗

福岡市南部、背振山系のふもとに位置する「早良区内野地区」には休耕田に植えた2万本のチューリップを見に行ってきました!咲き具合を見ながら何度も行く人気の場所です
2019-03-28 18:41:51

3月21日 初めて♥

福岡市城南区にある「友泉亭公園」に行ってきました‼️筑前黒田家六代藩主の別荘として設けた由緒ある友泉亭を整備した日本庭園です。名前と場所は知っていましたが、なかなか行く機会はありませんよねぇ~本日の利用者さんはラッキーです

<<先頭 64 65 66 67 68 69 70 71 72 最後>>