2019-06-29 21:10:05

緑と花と笑顔

梅雨入り前の鮮やかな緑と美しい花と利用者さんの素敵な笑顔のコラボ特集です♥なんと向日葵もきれいに咲いてますよぉ
2019-06-23 16:33:28

6月21日 紫陽花満喫の巻

この季節恒例となりました箱崎宮の紫陽花苑❗『今年は少し花の咲き方が淋しい気がします・・・』これも毎年お邪魔してるからこそわかるんですねっ!さすが那珂川の名ドライバー‼️
2019-06-23 16:25:32

6月20日 もうすぐ博多は祭りだぜ‼️

山笠の準備が着々と進んでいる気配がしますよぉ(o^-^o)楽しみです♥
2019-06-12 22:32:10

6月12日 箱崎宮満喫の巻

思いがけず過ごしやすい一日となった本日、あじさい苑で賑わう箱崎宮に行ってきました‼️初めてドライブに参加された利用者さんもいらっしゃいましたが、極めてリラックス!楽しんで下さいました(o^-^o)
2019-06-12 22:22:19

やっぱ博多はラーメンたい!

キャナルシティで楽しんで来ました❤️ラーメンスタジアムの雰囲気が伝わっていますか⁉️ラーメンは豚骨のにおいだけではありましたが・・・(泣) ダイナミックな噴水ショーは利用者さんにも人気てす‼
2019-06-12 22:10:19

菖蒲の次は・・・?

もちろん紫陽花ですよねぇ‼️ご存じ箱崎宮の紫陽花は見事です(o^-^o)
2019-06-12 21:57:05

菖蒲の季節です❗

ドライブ先人気ナンバーワンの太宰府天満宮は、この通り菖蒲が見事に咲き誇っています‼️圧巻です‼️美しい
2019-05-31 00:14:44

速報!坂本八幡宮!

新元号「令和」の引用素となった「万葉集」の「梅花の歌」が詠まれたとされる“発祥の地”坂本八幡宮‼️全国で今一番注目の場所に行って来ましたよぉ(o^-^o) 
2019-05-18 13:17:00

今年も行って来ました!福岡市植物園薔薇ツアー♡

雲ひとつない青空のもと、ご利用者さんとスタッフ総勢40名で植物園に行って来ました☺ 贅沢な悩みですが、あまりの晴天と気温も高かったため、全員の記念撮影は日陰で行ないました。みんなでお弁当を食べたり、思い思いに散策したり、おやつを食べたり…薔薇も満開で圧巻の風景と皆さんの笑顔があふれた一日になりました。のどかに戻りアイスと冷たい飲み物を飲んで「ふぁー」声が思わず出ていました。
2019-05-14 12:31:02

昼食前の体操タイム❗

待ちに待ったお昼ごはんの前の体操タイム❗今日のおかずは何でしょう

<<先頭 62 63 64 65 66 67 68 69 70 最後>>