2019-10-01 22:04:41

秋の景色

山は秋が深まりつつあります‼️季節の移り変わりを感じながら深呼吸♥気持ちよくて、寝そべって秋の空も満喫!最高の贅沢です‼️
2019-10-01 21:56:04

2019彼岸花特集

地元那珂川の見事な彼岸花をご覧くださいm(__)m
2019-10-01 21:42:35

新幹線で旅気分❤️

博多南駅から博多駅までのプチ旅行♥ 初めてドライブに行った利用者さん『はじめて乗ったわぁ、新幹線』とても嬉しそうでした❤️
2019-10-01 21:36:38

別格本山 雷山千如寺大悲王院

なんと❗約1300年の歴史を誇る由緒ある寺院。境内には、福岡県の天然記念物、樹齢約400年の大楓がそびえ、紅葉の名所❗国の重要文化財「木造千手観音立像」も必見❗紅葉の季節にうっとりしたい❤️
2019-09-16 18:32:18

海へレッツゴー❤️

日中はまだ暑い日が続いていますが、時おり吹く風が、秋の予感を感じる今日この頃‼️夏の賑やかさは通りすぎ、ロマンチックな海岸を歩いてきました(*^-^)
2019-09-16 18:26:20

筥崎宮放生会

博多三大祭りのひとつで、 期間中のべ100万人が訪れるお祭り❗ 雰囲気を楽しんで来ましたよぉ♥
2019-09-16 18:19:17

中学生の職場体験

二人のしっかりとしたかわいい女の子が、のどかに来てくれました❤️ 窓ガラスもピカピカに掃除してくれました❗利用者さんは将来のある若い学生さんが来ると、とても喜んでくださいます❤️
2019-09-11 21:25:59

バーベキュー‼️

本日は年に一度のバーベキューカフェ‼️手慣れた準備で、炭火の具合も最高‼️次々と美味しく焼き上がりました(*^-^)冷えた生ビールで蒸し暑さも吹っ飛びました❤️最後にみんなでUSA ダンスを踊ったんてすが、9<歳の男性利用者さんも一緒に踊られたのには(@_@)見事な切れのあるダンスでしたよ
2019-09-11 20:53:24

USA ❕USA ❕

地元の敬老会に呼ばれまして・・・『USA 』『365歩のマーチ』を披露してきました❤️直前のプログラムで見事ですばらしい太鼓の演舞を披露した後の締めだったので、「私たちが締めをしていいのだろうか」と不安な声を振り払うかのような少々捨て身の?ダンスでしたが、会場の皆さんのご協力もあり、大いに盛り上がることかできました‼️
2019-09-09 23:31:25

ドライブデビュー!

城南市民センターのとなりにある「西の堤池公園」は、市街地の真っ只中にある1週700メートルの水辺公園。ちょうど散歩するにはいい距離でもあります‼️『健康さわやかロード』と呼ばれる訳がわかりますぅ(*^-^)ドライブデビューの方も一緒に、皆さんそれぞれが自分のペースでよく歩かれました‼️

<<先頭 59 60 61 62 63 64 65 66 67 最後>>