2020-01-18 23:55:22

舞鶴公園 牡丹芍楽園❤️

頑張って歩きましたぁ!着いたところは牡丹芍楽園、期待膨らませながら周りを見渡すと、咲いていたのは一輪だけでした(^_^;) でもこれからが楽しみです♪
2020-01-13 22:56:45

初詣No.2

忘れていました、恒例の初詣に出掛けていた宇美八幡宮❤️冬らしい寒さの中、元気に出発‼️二千年にわたって生命をつないできた国指定天然記念物の樟の巨木をはじめ三十余の大樟が栄えそびえる境内は空気も神聖なものに感じます❗
2020-01-12 20:37:26

圧巻のさげもんとあかり絵

柳川のさげもん・・・凄いです‼️凄いです‼️同時に「あかり絵の世界展」にも足を伸ばし、はい、ポーズ!素焼きの人形と照明、博多弁を合わせたあかりのオブジェ「あかり絵」昭和感を満喫できました❤️
2020-01-12 19:29:11

初詣特集

縁起を担いで、年始のドライブは初詣‼️春日神社、現人神社に続いて、十日恵比寿神社へも足を運びました❤️人混みにも負けません!今年も皆様のご多幸と無事故を祈りました❤️
2020-01-11 10:42:02

祝棟上げ!

本日棟上げの日を迎えることができました。天気も上々!準備万端!
2020-01-07 07:58:36

レッツダンス

クリスマス会の余韻が残る12月27日、福岡に帰省中のスタッフの友達がのどかに来所、懐かしの曲に合わせダンスを教えてくれました。もちろんノリのいい利用者さん達がじっとしているわけがありません(*^^*)一緒にダンスを楽しむ方ができました。普段はクールな男性利用者さんの笑顔も最高でしたぁ!「また来てくださーい(^O^)/」
2020-01-04 07:53:50

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します‼️ 1月元旦‼️地元現人神社へ行ってきました❤️いい一年のスタートができました‼️
2020-01-04 07:48:29

護国神社の大鳥居・・・知らなかった❤️

お正月前に行ってきた護国神社。シンボルである日本屈指の大鳥居は高さ13m、柱の直径160cmのヒノキ製で、台湾から切り出され、博多港に陸揚げされたとのこと。巨木のため、当時の車での運搬は不可能だったため、学校児童の綱引きとコロ方式により運ばれたんですって!驚きです!
2019-12-30 17:52:24

新年の準備万端です!

大掃除も終わり、お正月の準備も順調に進みました。しめ縄は地域の古野さん、掲示板は近所の蓑原さん等、地域の方々に関わって頂いています。干支の飾り物は利用者さんのご家族の手作りです。今年も利用者さん、ご家族、地域の方々に支えて頂きながら、無事に1年を終えようとしています。感謝いたします。来年もよろしくお願い致します。
2019-12-17 01:10:02

ガンダムだぁ❤️

『懐かしい』と声が出てしまった方もいるのではないでしょうか‼️好きな方にはたまらない❗今キャナルシティ博でイベント開催中❤️

<<先頭 56 57 58 59 60 61 62 63 64 最後>>