2020-04-06 17:49:41

コロナにゃ負けんぞ!っと。。

なかなか日常が落ち着かないですね。 何か素敵なものに頼りたい。。。 そう思う那珂川のどかに、利用者さんのご家族から癒しのプレゼントが! 玄関でみんなを見守ってくれています。 はあ~♥よいですよね~(*^_^*) めちゃめちゃ勝てそう!!
2020-04-03 19:31:36

皆さんお久しぶりです!

お元気ですか?それぞれが身を守りながら気をつけてお過ごしのことと思います。本日那珂川の山にドライブ、桜や花をバックに写真を撮ってきました。
2020-03-16 11:49:01

サテライト今光・和 3月28日開所式中止のお知らせ

現在の国内状況を考え、中止と致しました。また、内覧会につきましては予定通り行います。3月29日以降いつでも受け付けています。どうぞよろしくお願い致します。
2020-03-16 11:02:26

善意の和が広がってます!

グループホームや小規模の利用者さんご家族からマスクの寄付がありました。 また、当スタッフが持っていた布地でマスクを作ってくれました。周りの支援に感謝致します。ありがとうございます。
2020-02-19 16:46:38

山田の初御代桜(はつみよざくら)

前日は冷たい初雪が降ったというのに、今日はお天気もよくみんなニコニコで出かけました。 山田の交差点から見ると、ここだけ圧倒的なピンク色。見事ですね♪ 思わずⅤサインも出ちゃうほどいい気分(^_^)v メジロも遊びに来ていましたよ。 本格的な春がそこまで(*´ω`*)
2020-02-04 19:57:09

もちろん、那珂川・のどかでも・・・

豆まきしましたよぉ❤️ベストショット特集です‼️
2020-02-04 19:38:29

節分祭part2日本一のおたふく面!

本日は櫛田神社に行ってきました!櫛田神社の節分大祭は、関西以西の盛祭として江戸時代末期から続いていて、高さ約5メートルの日本一巨大な”お多福面”の大きく開いた口の中を通ると商売繁盛や家内安全のご利益がありまーす!いいことありそう♥そしてそして、河津桜が咲いていたというプレゼント付きでした❤️
2020-02-04 19:31:40

本日節分てす‼️

行ってきましたよぉ!弘法大師が日本で最初に開山したといわれる東長寺!節分祭は室町時代から続く祭りで、七福神やお多福も登場(*^-^)さぁ!皆さんがどこにいるかわかりますかぁ?(^_^)v無料でいただける甘酒もしっかりいただいてきました!
2020-01-19 02:02:09

吉野ヶ里公園

国史跡指定30周年だそうですよぉ❤️
2020-01-19 01:38:13

楽水園・・・知らなかった(^_^;)

楽水園は博多駅近くのオフィス街の一画にある日本庭園で、住吉神社と隣り合わせにあるんです‼️茶の湯も楽しめるという粋な庭園です❤️皆さんもちょっとかしこまってる?(*^^*)

<<先頭 55 56 57 58 59 60 61 62 63 最後>>