2020-08-05 14:26:25

職場会議の様子を

7月30日、孫四郎公民館にて定例の職場会議を行いました。 資料もひとりひとりばっちり用意して、十分な間隔をとってます(^^)v leave plenty of space ですたい。 事業報告、コロナのこと、身体拘束について など、有意義な話し合いができました。 スタッフの1人が勤続15周年の表彰です。頑張りましたあ!
2020-07-27 14:55:39

女子会ですか?

女性だけだといつもより羽目外しぎみ?( ´∀` ) フルフル賑やかな集いとなりました♪ 踊っちゃってるのよ  in 五ケ山グリーンピア。 頭の上に王冠まで乗っちゃってないかい?後光ですかい? もちろんお見合い用になりそうなおしとやかな写真もありますよ。はい(#^.^#)
2020-07-27 14:48:48

寒いよお~(;'∀')

本当に七月末なの??気温22度です。 寒くても笑顔いっぱいのみなさんには五ケ山のご神木もかなわないかもしれない。。
2020-07-27 14:37:45

りんかい3Rステーション

東区の名島にあるリサイクル施設です 「うわぁ~つかまれちゃう」体験。リサイクルされる気持ちがわかる?? 説明の映像にも興味津々。 昨年行われた、子どもたちの自然や未来に向けた思いがいっぱいのパネルの前でもパチリ。
2020-07-21 21:30:05

明るいひまわりがお似合いです(#^^#)

県庁のよかもん広場では「花あふれるふくおかプロジェクト」開催中です。」 今回は女性陣をメインにアップしてみました。 自然で素敵な笑顔を見せてくださいましたよ。
2020-07-21 21:12:36

7月17日は

不入道観世音寺の夏祭り「千灯明」です。今年は残念ながら中止でしたが。。 その昔この地に入山し真言宗を再建した明石師を偲ぶ日だそう。 不入道の滝一帯が多くの灯明で光輝きます。 灯籠の習字は南畑小学校の子供たちの作品です。 「明るい未来」「続くように」(*^^)v
2020-07-17 17:03:44

板付にも遺跡あり

ここに居住体験してみたくありませんか? 農耕だか狩猟だか、古来の民族の血が騒ぎ出したら共に働き楽しみましょうよ。 しかし、広いですねえ!! あまりに広すぎて、歩きたくないと言い出す駄々っこ出現。
2020-07-17 16:54:38

ふるさと館ちくしの

ここは筑紫野市の歴史博物館です♪ ミゼットと利用者さんの2ショットに古き良き時代のノスタルジーも感じつつ。 さらに古き(失礼!)時代の生活の展示に思いを馳せてしまいます。
2020-07-17 16:49:43

山笠は延期ですもの。。。

残念ですが、ね。 でも、中止ではなく延期と言い切るところが博多っ子! わたしたちは櫛田神社で敬意を示しましょう♪ おいさー!!
2020-07-08 22:46:17

最高に気持ちいい場所♬

ベイサイドプレイスです。 マリエラでのお食事に後ろ髪をひかれつつ、まあ次回、、それあるのか、、な? 「あれはなんだ?」 お魚たちも、乗り出して見ちゃう! ちゃっかりご自分もお魚側に写ったりもして(*^-^*)

<<先頭 51 52 53 54 55 56 57 58 59 最後>>