2020-10-02 16:38:34

ビッグスマイル!!

グリーンピアはなぜか閉園。清流公園あたりでアップで写ってみました。 カメラ目線ばっちりですね。 久しぶりだから笑顔もはじける! アイドルにも負けてないビッグスマイルはご家族にも喜んでいただけました。
2020-09-25 14:05:23

敬老会その2

のどかスタッフによる麗しのフラダンスショー♪♪ ええい、ステージに上がっちゃえ!! アタフタもどさくさもあり。 楽し~い、嬉し~い1日でした(#^^#) この日、利用者さんたちはそれぞれ仮装もしていたのですが、それはまた後日のお楽しみ。。
2020-09-25 13:52:56

敬老会その1

今日のお昼ご飯はいつもに増しておご馳走!! 美味しい美味しいと言いながら食べました。 この盛り付けは神技っ('◇')ゞ そして午後からは孫四郎公民館に大移動。 100歳の上野さん、安倍晋三元総理大臣代理の恒吉さんから表彰です! みんなで続きましょう♪ 
2020-09-14 23:00:29

ヨットハーバーですよ♪

今日の涼しい風と青空はこの場所がとても良く似合う!! 小戸のヨットハーバーはかっこいいですもんね。 いつもに増し増して大喜びの利用者さんも(*´▽`*)
2020-09-14 22:47:21

雨なので

屋内でウィンドウショッピング 春日モールは閉店が多くて活気あったときが懐かしい。 今日はみなさんもおとなしめで(*^。^*) 家に帰るとドライブに行ったことに驚かれたご家族あり( *´艸`) ドライバーさんの綿密なドライブ計画のおかげなんです。ドライブメモもちらっと公開♬
2020-09-14 17:52:30

合ハイ?(*^^)v(*^^)v

初めてのサテライトとの合同ドライブでした。 人数が多いと大人の修学旅行みたいな(#^.^#) 以前那珂川のどか所属でサテライトに移動された利用者さんが ドライバーさんを覚えてらっしゃってしっかりご挨拶されたそう。 優しい人はずっと覚えててもらえるんですねぇ♬
2020-09-14 17:41:49

健脚!!

涼しくなってきたので歩くために春日公園へ。 今年はコロナのために例年みたいに春から歩いてないのです。 みなさん必死で頑張りました。 奥さんとの思い出の大きな木でパチリ。 そして「さあ、今日はビールをのむぞ~!」と。良い1日でしたか?(#^.^#)
2020-09-14 17:09:57

車の中はシェアハウス??

空が明るい小戸公園に向けて走り出す。 着いて恒例の記念撮影。なぜかいつもカメラ目線を外す方あり。 しばらくすると小雨が降り出し車の中でお茶しました。 先週の記憶をはっきり覚えている人、会話が弾む人、うるさいなあと思っている人(言えるくらい仲良し!) キャラがそれぞれですねえ。ドライブや家に着いてのさよならに慣れてきた方も。よかった(#^.^#)
2020-09-14 16:57:17

坂道は辛いよ(;'∀')

牛頸ダムを散歩。 昨年は確かもっと楽に歩けたはず。。 池(ダム)の途中のベンチまでやっとのことで到着しました。 しかも全員、車いすや杖を使用するという結果に(^-^; でもみなさん、笑顔は爽やか!!さすが(*^^)v
2020-09-04 19:32:57

うぉ~!!と叫んだ

城南市民センター駐車場はゲートが作られていました。 3~4台待ちで入庫。 油山展望台から見る景色は 家、家、家!!  叫び声は 「いぇ~」ではなく「うぉ~」だったとか。 初めてトライブへ行かれた利用者さんは市民の森入り口の花壇で初ショット。 素敵な笑顔です(#^^#)

<<先頭 48 49 50 51 52 53 54 55 56 最後>>