2020-11-20 16:57:36

山田ひまわり園

そろそろか?と雨の心配もある中、片道約50分もかけて行ってまいりました。 ちょうどよさげなタイミングでしたよ!(^^)! 女性ばかりで、花だらけの場所にさらに花が咲く。 目標の入園者2万人を突破したとか!!
2020-11-20 16:34:29

11/16 紅葉めぐり

サテライトの2人も参加です。 なんだかみなさんシックなファッションで決まってますねぇ♬ 現人神社~グリーンピア下~南畑公園のコースでした
2020-11-20 16:27:30

11/14 裂田の溝(さくたのうなで)のライトアップ

みなさんを送っての帰り道。18時ごろにはすっかり暗くなりますよね。 裂田の溝はライトアップされていました。 ふっと通りかかってきれいなイルミを見ると得した気持ちになって また明日からも頑張れそう!!
2020-11-20 16:15:09

11/14 手をつないで

並んで記念撮影してるのは油山ひばり観音~展望台。  手をつないでいるとマイムマイムでも踊ってくださりそう?(*´ω`*) 女性が手を組むと力は100倍!! 高い場所はまだ紅葉は思ったほどではないかな?
2020-11-20 16:08:10

11/13 春日公園では紅葉をバックに

お茶休憩を入れながら歩くも、なかなか若い頃のようにはいかない現実。 それでも生涯現役で歩くぞーとウォーキングをさぼらない人たち(^_^)v 紅葉がバックだと優雅に見えますが、けっこう頑張ったところです。
2020-11-13 16:56:26

11/11 箱の池では歩くのよ

池の一周にベンチが7つあります。 6つ利用して休憩しながら頑張りました。 はーい、若い女性スタッフのお尻を見て歩かないように。。。
2020-11-13 16:53:51

11/10 撮りたい写真

紅葉と写る。ここはグリーンピア下~中ノ島公園。 今回も男性陣が優しさを見せて、フォトジェニックな女性たちを応援してくれました♫ 104歳のKさん、「川も(風景に)入れてね」との指示をくださる。 そんなこだわりを持てるところ、お若い!ステキと思います♪
2020-11-13 16:40:35

11/9 菊花展 in 太宰府

時間があまりなくて梅ヶ枝餅も食べることができず。残念!! 綺麗な菊の花をバックに女性陣の三者三様のショット。いい笑顔撮れてます。 写りたくないといいつつとるそのピースサインとかポーズが好きです(笑)♫ 今回、男性陣が写真を遠慮してくれるという優しさ。流石、男はこうでなくちゃ。男の世界よ、○ンダム。
2020-11-13 16:21:31

11/7 山田ひまわり園 in みやき町

見事なひまわり園の広告を見せていただきました。うん、行きたいですねー!! 今日は小雨と霧のため、後日本格的に行くことに。 今日のドライブ組で下車せず車内から次回コースを下見。 のどか号も華やかに見えます♫ 濃い霧の中でも安全運転のドライブスタッフにも拍手!!
2020-11-13 16:06:22

11/6 紅葉はグリーンピアの下橋あたり

昨日発見して行くぞ行くぞと思っていた紅葉プレイス。 ちゃんと撮るのは今年初めてかな? 生きて来られた年輪から憂いが似合う秋。 きっとみなさんそれを隠して元気なソロショットをいただきました。 ドライブ久し振りのTさんは現人神社でも♪

<<先頭 44 45 46 47 48 49 50 51 52 最後>>