2020-07-08 22:42:39

麗しの

どちらの秘密の花園でしょう! そんなにバックにお花を背負って、 もしや宝塚??! あなたがたはヅカガール??!! いえいえ、ハンズマン( *´艸`)
2020-07-08 22:40:02

ふたごさん(#^^#)(#^^#)

・・・だと思ってしまうほどかわいい!! ♬リンリンランランそ~せいじ~♬
2020-07-08 22:36:11

博多っ子純情の世界

「通りも〇」たい!(商品名なのであえて誤魔化す) 樹里ちゃんの「のだめ」や最近も深夜ドラマ中で話題になったとか? 博多町家ふるさと館の館長は長谷川法世さん。 7/1~15日まで、入江千春さん作の人形展が開催されていますよ♪ 「小さな山のぼせ」たちが見られるそう。
2020-07-03 17:49:18

吉野ヶ里の道の駅です

背振の自然豊かな山の中腹。 周辺は千石山サザンカ自生北限地で国の天然記念物に指定されているんですよ。 道の駅テラスからの景色はまさに絶景♪ こんなところに来られるなんて幸せですよね。 みなさん、うらやましい!!
2020-07-03 17:45:40

お買い物気分

ウィンドーショッピングでもかなーり楽しいんですよね。 進みます。進みます。 さあ、みなさん欲しいものは何なんでしょう??♪ 美味しいものもあるぞっ!!
2020-06-29 17:04:21

県庁見学

いいところですねえ♪福岡県庁! 11階の展望室・展示室はずっと居たくなるほど素敵なところ。 南棟の一面の窓からは、東公園、十日恵比須神社、福岡空港が眺められます。
2020-06-26 17:37:59

長浜の鮮魚市場会館へ

また晴れちゃいました!すごい!! ここは美味しいお魚が食べられるのでわたしも大好きなところです。 子どもたちの絵もバックにゴキゲンですね!
2020-06-26 17:35:33

WEB会議中です

事務所内も真剣に仕事中です。 WEB会議も毎日のように行われているのです♪
2020-06-26 17:27:28

運がいい!

午前中・夕方からと、大雨だったのに、ドライブの時間だけちょうど雨が上がるという。。 なんて運がいいみなさんなのでしょう。 日頃の行いよね~、そうよね~という声が聞こえてきそう。 ここは五箇山ダム。 小川内(おがわち)の杉の前でもしっかりパチリ!
2020-06-24 18:58:30

明日から雨が続きそうなので

今日のドライブをめいっぱい楽しんでおこう!と千代町の崇福寺(そうふくじ)へ。 当初は大宰府にあったけど、黒田長政が筑前の藩主になったときに現在の千代町に移転させたそう。 福岡藩主黒田家の菩提寺です。 しかし、暑かった!マスクも外したくなりますね♪ ふふふ、マスクの位置が個性的(#^^#)

<<先頭 52 53 54 55 56 57 58 59 60 最後>>