2020-09-04 19:20:43

五箇山ダム&不入道観音

今日のここの最高気温37.1度((+_+)) それでもみなさんお元気!さすが、のどかのお昼ご飯のおかげでしょう!! 利用者さんをお送りする途中でこちらはよく来ますが このダムのおかげで那珂川は水害が減っているんですよね。 ありがたや、ありがたや(^_-)-☆
2020-09-04 17:55:28

♬ 潮風に吹かれると~

思い出す~ ♬ のは誰ですか?   山から海に下りてきました。 マリナタウン海浜公園に来ています ムッとする暑さもなくなり、潮風で涼しく感じられるドライブになりましたよ!(^^)!
2020-09-04 16:01:09

青空!!

大好きな五箇山、グリーンピア(^^)/ 気持ちいいーっ!! 晴れやかなみなさんにお似合いの青空をご堪能ください(#^^#)
2020-09-04 15:36:42

県民の森は涼しい!!

現地29度。日陰は風があり涼し~い♪嬉し~い(#^^#) 観光バスがいっぱいで駐車場満車ですよ!!
2020-09-04 15:32:33

おすましして( *´艸`)

今日は個人写真、いってみよう~!! はい、ここは五箇山ダム、グリーンピアです♪
2020-09-04 15:13:53

なんと最高気温!

38度の日ですよ~(;'∀') ドライブ担当さん、筑紫野市総合公園の高台の涼しいところを探してくださり30~31度のところに来ましたが 風もなし! でも、かっこいいアスレチックの前では記念撮影せずにはいられな~い。 その後、早々に車に乗り込みおうちを目指しました~(^_-)-☆ バックシャンのどかCARの後ろ姿もどうぞ。
2020-09-04 14:25:11

何があっても(^^)v

油山市民の森にて。 夏も終わりに近づいてますが、キャンプ場利用者と車がまだまだ多かったです。 いつもは夫婦岩まで歩くところがこの暑さでは。。やはり志半ばにして断念。 なんだか通りすがりの方に何か言われちゃってたりしましたが、 こちらは器が違うのよ。なんだってOKよ(#^^#)
2020-09-04 14:02:34

ゴロピカドンを免れる

九千部山頂まで。麓と山頂は30度近く~21度と、9度も気温差ありでした。 雷の音が遠く聞こえてきて早々に下山。 山を下りて途中で小雨もくるかな?と思っていたらあとは降らず。 みなさんの日頃の行いの良さですよ(^^)v
2020-08-30 23:09:57

緊急!迷い亀さん預かっています♡

8月30日の日曜日朝、当施設の前の道路をコツコツと確実に進む亀さんを保護しています!心当たりの方はご一報下さい♡電話951-5155
2020-08-24 16:46:38

管理者会議

管理者さんたちの真剣な表情に和(のどか)の更なる繁栄を予感せずにはいられませんでした。 これからも安心してお仕事できます! 今回も大きなスクリーンを使ってのリモート会議。 長時間の会議、お疲れさまでした('◇')ゞ

<<先頭 49 50 51 52 53 54 55 56 57 最後>>