2020-06-22 21:03:15

篠栗の山王寺

ここには昭和38年の映画「無法松の一生」で坂東妻三郎が実際に使用した人力舎が奉納されているそう。 巨大な5円玉や、本堂前にはたくさんの風鈴が。綺麗ですねぇ♪
2020-06-20 22:47:38

南畑の清流は

最近の蒸し暑さもジメジメも吹き飛ぶ清々しさ。 川遊びしたいなあと昔を思い出したりもします。 マイナスイオンがあふれてる!! そして今日もさわやかさんたちのスマイル(^_-)-☆
2020-06-20 22:22:52

後野の公民館あたり

ここもアジサイがお見事! そしてみなさんの笑顔がさらにお見事!
2020-06-20 22:01:08

牛頸ダムまで

みなさん、すっかりお花をバックに映るのがサマになってます♪ この時期ならではの風景を楽しめました(*^^)v
2020-06-17 22:53:19

ソフトクリームは旨し!

油山もーもーらんどです。 ここに来たらソフトクリームでしょう。 自然豊かな中で、みなさんハイジとペーターのよう♪
2020-06-17 22:48:08

パワースポット!

梅雨の合間のお天気がよい日、ドライブに。 約900年の歴史を持つ自然豊かな不入道観世音寺・不入道の滝です。 滝の水を3本の管にひいた打たせ滝になっています。
2020-06-01 17:56:55

トールペイント

のどかには「かわいい」もいっぱい! スタッフ製作のトールペイントがあちこち飾られています。 利用者さんが、普通のトレイと間違えてお皿を乗せるというハプニングもほほえましく(#^.^#)
2020-06-01 17:45:43

久しぶりのドライブです♪

近場ですが、現人神社へ。 コロナ収束を願ってきました。 茅の輪で夏越祭の準備も(#^.^#)
2020-06-01 17:35:45

伸びてます~( *´艸`)

のどかのグリーンカーテン兼大事な食材が順調に伸びています。 人も植物も、育つのを見るのは楽しい。 よその子とゴーヤは育つのが早い? by 華丸さん
2020-05-29 17:14:23

看護師のお仕事

全員がいつもお世話になっている看護師スタッフをご紹介♪ みなさんの体調管理はばっちり任せてください。 今日は薬の仕分けをしているところをどうぞ(*^^)v

<<先頭 53 54 55 56 57 58 59 60 61 最後>>