2019-12-13 21:32:27

初冬の風景❤️

寒さに負けず、いろんなところに出掛けていますよぉ♥みごとな風景にうっとり♥
2019-12-13 20:33:32

初めてです❤️

大野城いこいの森中央公園に初めて足を伸ばしました❤️ドーム型の巨大トランポリンは楽しかったぁ‼景色も最高でした❤️
2019-12-05 00:09:35

ガーデニング♥

本日スタッフの友人が那珂川・和のために、鉢植えをたくさん作ってくれました‼️寒い中の作業でしたが、とても楽しそうな雰囲気が伝わりましたか? これからどんな風に変化していくのかとてもワクワクします❗
2019-11-21 07:54:52

ふくしセンター那珂川まつりpart1

最高の晴天に恵まれた11月17日日曜日❤️たくさんの方に来て頂き、盛況のうちに終えることができました(*^-^)まずは第一弾ですぅ♥
2019-11-14 09:35:03

もうすぐふくしセンター那珂川まつり

11月17日日曜日です!皆さん来てくださーい
2019-11-14 09:30:07

胡蝶蘭

以前ご利用者さんだったご家族から、『母の命日なので・・・』ということで、持って来られました。とてもとてもきれいで思わずパチリ‼️
2019-11-12 00:03:17

これが紅葉だぁ~‼️第2弾‼️

『今しか見れない』春日公園みごとです❤️♥色も様々、日毎に色が変わっていく様子がわかります!今がおすすめてす‼️
2019-11-08 23:15:29

これが紅葉だぁ~‼️

朝晩めっきり寒くなり、これは紅葉が進んでいるのではと出掛けてきました春日公園❤️思った通りでした‼️やったー❤️
2019-11-07 00:25:54

10月28日~29日 施設リーダー研修

熊本や福岡の施設リーダーが集結!実り多い研修後はイルミネーションの点灯式、その後皆さんで食事担当スタッフ手作りの料理を囲んでの懇親会❤️写真は初日の様子です‼️
2019-11-06 00:00:55

秋の景色

山の風景も空の高さも秋が深まっていることを教えてくれているようてす❗

<<先頭 57 58 59 60 61 62 63 64 65 最後>>