2019-05-11 01:27:46

5月のカフェのあとに・・・!

本日参加してくださった皆さんと鯉のぼりをバックに「はい!チーズ!」 記念撮影で締めくくり(o^-^o)
2019-05-09 20:18:21

クローバープラザで歴史にふれるの巻~

珍しいドライブ先での写真です。スタッフ以外はなんと男性の利用者さんばかりです(^-^;ならんでとった写真が様になっています❤️カッコいい
2019-05-09 19:55:42

もーもーらんどは最高‼️

動物と触れ合える広大な敷地は自然に溢れ、ここは阿蘇?と一瞬思うようなもーもーらんど油山牧場が福岡市内にあるんです‼️皆さんの表情も笑顔で溢れます(o^-^o)なんといってもここで食べるソフトクリームは美味しいのなんのって‼️サイズも利用者さんにぴったりのミニサイズ❗美味しかったぁ♥
2019-05-09 19:40:25

新緑シリーズ❗

見事です!鮮やかです!空気もおいしーぃ♥
2019-04-29 00:22:39

鮮やか~‼️

グリーンピア那珂川です!青空ど新緑とツツジの花が見事にコラボレーションしています!ほんとにきれいです❗本日は2台の車でのドライブです(*^^*)人数が多いと賑やかで、盛り上がりますよぉ♥
2019-04-29 00:10:30

さぁ!ツツジの季節到来です

見事に咲いている花はとてもきれいで、心も癒されますが、担当者ドライバーさんの話によると、花が咲くタイミングを見極めるのは、とても難しいそうです(^-^; 利用者さんにできるだけ綺麗に咲いている花を見せたいという思いが伝わってきました‼️まずは、東公園です!
2019-04-28 23:54:35

春の海岸散歩‼️

陽気に誘われ、小戸公園に行って来ました\(^-^)/ これから賑やかになってくる場所、先取りです‼️
2019-04-28 23:43:07

いざ油山へ

新緑が眩しく、こいのぼりも元気に泳ぎ始めました‼️景色は最高♥
2019-04-28 13:37:57

職場会議にて‼️

センター合同の職場会議の研修はシーティングの復習とベッド上での洗髪之レクチャーでした❤️ケアリーダーと看護師による自主研修がスピーディーかつスムーズに進行、その様子の一部です(o^-^o)
2019-04-11 07:48:52

春真っ盛り‼️

花畑園芸公園は春爛漫♥今日はあったか~い‼️の~んびりしてきました❤️

<<先頭 63 64 65 66 67 68 69 70 71 最後>>