2019-03-03 11:25:56

3月1日  贅沢な一日でした❤️

小さな新聞記事にあった「博多町屋ふるさと館」に推定数百万円もする超豪華な7段飾りのお雛様を目当てにドライブにいざ出発❗まぁ!絢爛豪華♥きらびやかな美しさにうっとり(o^-^o)すぐ近くの櫛田神社では、彼岸ざくらと河津桜も一度に楽しめました❗ほんとに贅沢な一日♥利用者さんの満足そうな笑顔が見れてよかったです❗
2019-03-03 11:13:06

2月27日 in道の駅「吉野ヶ里」

福岡県と佐賀の県境にあって、物産館「さざんか千坊館」では地元で採れた農産物や脊振山系の天然水を使った焼きたてのパン、旬の素材にこだわった料理等を味わうことができるんです!展望所からの眺めは言うまでもなく、最高! ミカンも美味しかったぁ‼️
2019-03-03 10:59:59

那珂川市山田の初御代桜(ハツミヨザクラ)

待っていました‼️満開間近ですねぇ♥日々開花状況を横目に見ながら、利用者さんの送迎をしていました‼️ズバリ見頃です‼️
2019-03-03 10:42:33

2月23日 博多ご当地問題!ご存じですか?

ここは歴史的文化財の多い博多の寺社エリアの入り口になる「博多千年門」で、博多の繁栄を願って4年ほど前に建てられたそうです❗近くに住んでいながら知りませんでした(^-^; 博多駅近くという都会の中で、利用者さんもちょっぴりおすまし?(*^-^)
2019-03-03 10:16:46

花畑園芸公園プチ情報♥

園内にある売店「花畑マルシェ」では、園内で採れた新鮮な季節のくだものを販売してるんですよ。ピクニック気分で利用者さんと現地で食べる果物は最高‼️
2019-03-01 16:19:14

2月21日 太宰府歴史スポーツ公園♥

園内のいたるところに歌碑がおかれ、万葉集の中から太宰府にゆかりのある俳人の句が情緒豊かにつづられている歴史豊かな太宰府らしい公園なんですよぉ❤️
2019-02-19 14:39:14

2月18日 梅と桜の共演

那珂川市山田の「初御代桜」をご存知ですか?開花を今か今かと心待ちにしていた当施設のドライバー兼カメラマンとブロガースタッフ(o^-^o)とうとうやってきました、その日が・・・まだまだ満開までには日数かかりそうですが、健気に咲いていましたよ❤️今は梅と桜の共演が楽しめる貴重な時期❗うきうきです
2019-02-16 14:59:45

2月16日 博多港へ!

博多港国際サーターミナルは日本一の乗降人員を誇る国際旅客港だそうですよぉ♥豪華客船にはお目にかかれませんでしたが、非日常を味わえました(*^-^)
2019-02-16 14:49:57

2月15日  糸島市志摩歴史資料館

糸島まで行ってきましたぁ!ひなまつりに合わせて、市内に残る古いひな人形や珍しい土びな・箱びななどが展示され、糸島の桃の節句を華やかにお祝いされています❤️おすすめです‼️
2019-02-16 14:41:48

2月13日 九州国立博物館

あじ庵ではひなかざりが展示され、色とりどりのさげもんとともに華やかな空間となっていました。春の訪れを感じることができました♥

<<先頭 66 67 68 69 70 71 72 73 74 最後>>