2018-12-31 22:55:47

師走もドライブ

年末も雨の日のショッピングセンター・紅葉八幡宮・伊都菜彩・クローバープラザ・五ヶ山ダム・・・いろいろ出掛けましたよぉ❤️ベストショットを見てくださいm(__)m
2018-12-31 22:36:40

今年のイルミネーション(o^-^o)

毎年バージョンアップしている恒例のイルミネーションです!今年は光るトレインが仲間入り!今年は通りがかりの方々が立ち止まったり、車が停車することも多いような気がします!何より地域の子どもたちがたくさん来てくれました♥
2018-12-31 22:12:15

12月クリスマスです❗

楽しみにしていたクリスマス会♥今年もかわいいお客様が来てくれました❗お話ボランティアの方々のリードで歌やお話を楽しんだ後、サンタさん登場の場面で盛り上がりは最高潮❗笑顔満開でした♥
2018-12-19 13:21:45

12月17日 何がいったい起こった?!

ビックリさせてごめんなさいm(__)m 実は職場会議で、腰痛予防のビデオを見ながら全員で体操をしていました‼️あちこちで「気持ちいい❗」「あいたたっ❗」」いろんな声が上がっていました(^-^;
2018-12-19 13:17:22

12月17日 雨の日のドライブは・・・

大野城のホームセンターハンズマンに行ってきました❗ドライブ先で利用者さんはいろんな表情を見せてくれます(o^-^o)
2018-12-19 13:10:58

12月16日 古墳シリーズ❗

今月第2弾は板付遺跡です‼️風は冷たかったてすが、空気のきれいな青空の下、のんびりしてきましたよぉ♥
2018-12-19 13:05:18

中学生の職場体験

2日間フレッシュな中学生が2人当施設に来てくれました!利用者さんの話し相手になってくれたり、てきぱきお掃除、ドライブにも参加してくれました‼️若いっていいなぁ~♥利用者さんもお孫さんが遊びに来てくれたような感覚で喜んでくださいました
2018-12-19 12:52:47

12月のドライブ特集♥まだまだあります❗

なんと、宮若市まで行ってきました❗日本一の大門松があるんですよぉ❤️壮大な自然をバックにそびえ立っていました!皆さん「おぉ!(‘0’)」
2018-12-19 12:45:29

12月のドライブ特集♥次は・・・

あいにくの天気でしたが、負けずにドライブレッツゴー❗クリスマス気分を木の葉モールで味わってきました‼️
2018-12-19 12:32:32

12月のドライブ特集♥まずは・・・

那珂川市の日本最古の用水路「裂田の溝」のあと片縄西地区にある「丸の口古墳公園」にも行ってきました❤️ 福岡市との境目となる緑豊かな片縄山のふもとに広がる丸ノ口古墳群の一部を保存公開するために作られた歴史情緒あふれるスポット。6世紀にタイムスリップ!すごいでしょうぉ(o^-^o)

<<先頭 69 70 71 72 73 74 75 76 77 最後>>