2018-11-08 20:41:01

11月3日 ここはどこ?

国道202号線今宿交差点から今津橋を渡った海岸沿いにある「福岡県水産資料館」ですぅ❗同じ福岡に住んでいながらまだまだ知らないところがたくさんあります❗海風が吹いて少し寒かったですが、皆さん「海はいいねぇ」とはしゃいでおられました❗
2018-11-05 15:13:07

11月4日 速報!!RUN伴なかがわ  

雲ひとつない晴天に恵まれました! ギネス記録を持つ93歳の男性を先頭に、高校生を含む4人のランナーによる約2.5キロのミニマラソンのあと、 2箇所の施設を休憩地点として、市役所の周りを応援部隊を含め総勢96名、みんなで歩きました。 テーマカラーであるオレンジのTシャツが鮮やかで、のんびりと休憩しながらみんなでいい時間を共有できました。 市役所・包括をはじめ、地域の施設関係者、地域薬局等々たくさんの協力が結集し、無事に終了!
2018-10-31 21:54:07

10月最後のドライブは・・・?!

秋深まる五ヶ山ダムです。気温はなんと12度だったとか
2018-10-31 21:36:50

10月31日 火事です(*_*)

・・・避難訓練でした(^-^; 迅速な避難と見事な消化活動❗ 包括の方も参加され、スムーズに終了! 「火の用心」
2018-10-30 08:00:09

10月29日 春日白水公園もすっかり・・・

秋深し❗皆さん本日もよく歩かれました(^_^)v 」
2018-10-30 07:50:48

10月27日 本日は・・・

フォレストシティへ行ってきましたよぉ❗屋台風な飾りつけやペットショップなどは皆さん興味津々(o^-^o) 楽しかったぁ♥
2018-10-27 19:47:30

10月23日 油山からの絶景❗

見てください!素晴らしい眺めです‼️ティタイムのおやつも美味しくいただきました(*^-^)
2018-10-19 21:19:53

10月19日 なんと!糸島の「伊都国歴史博物館」まで行って来ました!

市内の遺跡等で出土した、数多くの文化財を収蔵・展示している歴史博物館で、広大な糸島平野を見渡せる展望スペースはほんとに最高なんです♡
2018-10-19 20:14:25

11月4日(日)RUN伴開催のお知らせ!

「認知症になっても安心して暮らしていけるまちづくり」を目指して、認知症を知ってもらうきっかけづくりのソーシャルアクションとして、<那珂川市役所の周りを歩こう!>RUN伴を開催します。只今当日の参加者大募集中♡興味のある方は当方施設が事務局になっていますので、ぜひご連絡下さい。
2018-10-19 19:43:37

11月18日「ふくしセンター那珂川祭り」のお知らせ!

今年も大好評の手作り餃子やお菓子、洋服・食器等のバザー品を準備する予定です。もちろん、打ち立てのお蕎麦も食べることができますよ!いずれも早めの来場をお勧めします♡時間は11時~ 是非ご参加ください♡お待ちしていま~す♡

<<先頭 71 72 73 74 75 76 77 78 79 最後>>