2018-09-07 23:24:20

9月5日 秋の気配・・油山

もう秋は来ないんじゃないかと思ってしまうほど、暑かった今年の夏でしたが、油山は時折ひんやりとした爽やかな風が吹いていましたぁ‼ 晴天の油山楽しんで来ました‼️
2018-09-07 23:01:53

9月2日 地元敬老会№2

今年も会場の地域の皆さんのご協力もあって、一緒に元気に踊ってきました(o^-^o) 会場の一体感は伝わっているでしょうか
2018-09-02 11:30:02

9月2日 地元敬老会

今から行ってきまぁす❗
2018-08-26 01:43:23

8月25日 暑い日が続きますぅ(^-^;

少しでも涼しいところがいいのではということで・・・連日グリーンピア那珂川に出掛けています♥やはり気温が少し違います!!!自然に笑顔がこぼれます(^o^)
2018-08-23 16:02:25

8月23日 久々のアップです♥

酷暑続きで、皆さん楽しみにされているドライブは最近お休みがちでしたが、本日臨海リサイクルプラザに出掛けてきました‼やはり、外での皆さんの表情は違いますよぉ‼気分転換になったとお話しされていました(o^-^o)
2018-07-30 16:29:58

7月27日 夏休みの子どもたちが来てくれました♥

地元片縄小学校の依頼で、夏休み真っ盛りの子どもたちの学習スペースとして、のどかの多目的室を2日間提供。賑やかな声が響きました‼️ 真剣に宿題をしたり(^-^;読み聞かせの方の話に耳を傾けたり・・・ 利用者さんも大喜びでした!
2018-07-23 13:43:46

7月21日 地元の夏祭り(o^-^o)踊ってきました‼️

利用者さんと夏祭りを満喫♥シニアクラブの会長さんが、「写真撮ってあげるよ」みんなで「はい、チーズ」‼️そのあとは、恒例の⁉️那珂川・和のダンスチームによる「ヤングマン」地域の皆さんも一緒に踊ってくれました‼それをご覧になっていた町長さんも「地域に溶け込んでありますね」お誉めの言葉を頂きましたぁ♥夏の暑い・熱い一日の出来事でした!
2018-07-14 16:37:44

7月13日 これぞ‼山笠だぁ❗

グッドタイミング❗本番の予行演習でもある追い山ならしの時間帯に遭遇(o^-^o) 本番さながらの真剣さで迫力満点❗貴重な記念撮影ですよぉ(*^-^)利用者さんも興奮ぎみでした(笑)
2018-07-06 08:58:08

7月5日 山笠シーズン到来‼

今年もやって来ました、恒例の飾り山見物♥わくわくしますねぇ~♥
2018-07-02 22:59:39

7月2日 久しぶりに・・・・ここはどこでしょう?

ここは篠栗町の山王寺・・・深い自然に抱かれた厳かな雰囲気の山寺です。訪れると不思議と元気になる、笑顔になる――そんな魅力を持ったお寺で、夏は境内で風鈴祭を開催♪山風に揺られて一斉に涼しげな音色を奏でる 無数の風鈴・・・癒されますねぇ~風鈴の音が今にも聞こえてきそうです(*^-^)利用者さんも大満足されてました(*^-^)

<<先頭 74 75 76 77 78 79 80 81 82 最後>>