2018-03-10 00:35:55

3月9日 桜です!咲いてます!

春を告げる那珂川町山田の『初御代桜』・・今年も見に行ってきました(*^-^) どこよりも早い花見を楽しめそうです!
2018-03-09 23:55:05

3月8日 サザエさんは愉快だなぁ~♪♪

TNC放送会館に行ってきましたぁ~
2018-03-06 05:08:00

3月5日 厳かに・・・^^;

「ドライブの時に使って下さい」と利用者さんのご家族から入場券を頂き、西日本華道連盟いけばな展を見に、なんと大丸福岡に総勢12名で行ってきました( ˶ˆᴗˆ˶ )皆さん普段とは違う表情だと思いませんか?どことなく上品な・・・^^;失礼しました。いつもより一段と・・・ですね(^_^;)
2018-03-05 15:05:17

3月3日 きれーい.*・♥゚+°・♥*.

雨が降りそうな天気でしたが、那珂川・和のド根性で行って来ました、花畑園芸公園(*^^*) 綺麗に咲いてます!
2018-03-05 14:46:47

3月2日 いざ!太宰府天満宮❀✿

境内には、約200種、約6,000本の白梅・紅梅があって、日本有数の梅の太宰府天満宮。これらの梅は記念植樹やご奉納によって植えられたものがほとんどだそうです( ˶ˆᴗˆ˶ )一番早くに花を咲かせる御神木「飛梅」も満開ですぅ!境内は芳しい梅の香りに包まれてました!幸せ♡♡
2018-02-27 05:32:04

2月26日 舞鶴公園咲いてました♡♡

梅の花が開花していましたよぉ( ˶ˆᴗˆ˶ )花を見るとうきうき嬉しい気分♡♡那珂川・和の女子会も盛り上がります!
2018-02-25 11:14:49

2月24日 春風に誘われ・・・♡♡

春日公園に行ってきました!皆さんよく歩かれましたよぉ! 梅がチラホラ( ˶ˆᴗˆ˶ )
2018-02-25 11:09:08

2月23日 ♡♡梅だより♡♡

「梅が咲いてるよぉ」の声に誘われ、花畑園芸公園に出かけました・・・が、ここはまだまだこれからって感じでした…>_<… 満開まで楽しみはお預けです・・・^^;
2018-02-22 12:34:15

2月19日 ここはどこ?

福岡都市圏をはじめ全国各地に供給される魚介類が大集合してくる鮮魚の卸売市場。その中心となる建物がここ市場会館ですぅ。日本で獲れる魚の特徴から市場のしくみまでを紹介している「魚(うお)っちんぐプラザ」や最上階の「展望プラザ」へは自由に出入りOKで絶景のおすすめポイント!。魚博士も夢じゃない!皆さんの感想は「食べたかぁ」(^_^;)
2018-02-18 11:08:10

2月17日 見てください!この青空!

晴天に誘われ、近くの箱池をお散歩しました♡♡約1㌔の遊歩道でしたが、皆さんよく歩かれましたよぉ(⊙⊙)

<<先頭 78 79 80 81 82 83 84 85 86 最後>>