2018-05-07 22:20:21

5月7日 速報♥ゴールデンウィークが終わったら・・・

美しい薔薇の季節に突入ですねぇ(o^-^o) そこで、今どれくらい咲いているだろうかと胸を膨らませながら、粕屋町の駕与丁公園へ出掛けてきました。ご覧ください‼️あいにくのお天気でしたが、見事に咲き始めています。匂いをお届けできないのが残念です(^-^;
2018-05-06 23:58:07

5月5日 祝♥こどもの日

こどもの日・・・私たちを見守ってくれていた鯉のぼりも本日がラスト‼ 童心にかえって頂けるよう、食坦スタッフの計らいで、本日の3時のおやつは手作りのプリンアラモード(o^-^o) 「美味しかったぁ」の嵐でした♥
2018-05-03 23:41:56

5月3日 見てください‼

この素晴らしい新緑の鮮やかさは圧巻です! 実はツツジを見に行くのが目的の須惠町皿山公園でしたが、もう時期が過ぎていて・・・(^_^;) ですが、この美しい新緑の景色に出会えました‼ 来てよかったぁ(*^^*)
2018-04-22 23:29:42

4月21日 今週の花シリーズ

今年は桜が散ったあとのツツジや藤等早々と咲き乱れています‼ご覧ください♥ほんとにきれいです(o^-^o)
2018-04-18 13:50:27

4月18日 速報♥

今年も元気に鯉のぼりが上がりました!
2018-04-17 00:45:21

4月16日 見てください‼見事です

そろそろ満開の時期ではないかと、期待に胸を膨らませて、東公園へ出掛けました。そこには素晴らしい景色が広がっていました♥鮮やかに色づいたツツジに加え、緑も一段と濃く鮮やかです! 気持ちのいいドライブ日和でした(*^-^)
2018-04-13 22:51:18

4月12日 いざ‼油山‼No.2

みなさーん‼絶景を堪能してください♡♡いい季節です(*^-^)
2018-04-13 22:38:54

4月12日 いざ‼油山‼

ツツジが咲いていました‼ 鮮やかに色づいていて感動・感激♥ 季節は確実に進んでいます♡ 鯉のぼりも元気に泳いでいました(*^-^)
2018-04-05 23:09:13

4月5日 桜の次は・・・(*^-^)

福岡市早良区内野のチューリップは圧巻‼帰り道に何気なく寄った地元那珂川の不入道観世音にはなんと❗しゃくなげも思い切り咲いているではありませんか♥お得感満載の一日でした(o^-^o)
2018-04-03 03:06:34

4月2日 本日も晴天なり☀

寂しいですが、満開の桜ももうすぐ見納めの時期でしょうか…ということで本日は大野城いこいの森公園へ2台の車で出掛けました♥期待通りの桜満開‼緑も鮮やかになってきたように感じます‼おやつタイムも賑やかでした(*^-^)

<<先頭 76 77 78 79 80 81 82 83 84 最後>>