2018-04-01 11:31:23

3月31日 まだまだ楽しめてます‼

大野城市の平野神社近くのコミュニティセンターの桜です。 総勢11名で行ってきましたよぉ♥
2018-03-27 03:25:39

3月26日 残念・・・❗

福岡は桜がどとっと開花中❗あちこち満開情報も聞かれます♡♡ 期待に胸膨らませ、いざ春日公園へ…ななんと駐車場が、いっぱいではありませんか(^_^;)ここは臨機応変、足を伸ばして大野城市の三兼池公園へ‼着いてみると…ななんと桜はまだまだ咲いておらず、残念(>_<) でも天気がとても良く気持ちのいい散歩ができました♡♡♡
2018-03-23 21:42:06

3月24日 森林セラピー基地・篠栗

心と体の健康に生かす森林浴・・・それが『森林セラピー』‼ 篠栗では、9年前に森林セラピー基地として認定されたとのこと…知りませんでした❗いくつもあるコースの中で、本日行ったのは、『篠栗九大の森』 沼杉とも呼ばれる水面から伸びた樹木「落羽松」幻想的です♥皆さん、リラックスした表情になっているでしょうか(*^^*)
2018-03-19 20:46:25

3月19日 雨の日のトライブ❗

久しぶりの雨模様☔ 車窓を楽しんできました‼
2018-03-17 21:24:28

3月17日 行ったものの・・・(^_^;)

那珂川の上流の五ケ山ダム本体の上の通路が完成したというニュースをキャッチ、早速行ってみましたが、まだ通れず・・・残念でした(>_<) で、佐賀県指定天然記念物『小川内の杉』の前で記念写真❗次回に期待♡♡♡
2018-03-15 22:58:35

3月15日 筥崎宮・大鳥居♡♡

建立88年、国道沿いのシンボル的な存在で、博多祇園山笠や福岡国際マラソンを見守ってきた筥崎宮・大鳥居。落下の危険があり来月までに取り壊しというニュースに寂しい思いをされた方も多かったと思います(^-^; で、『そりゃ行かないかん』皆さんの思いが一致してさっそくレッツゴー‼ どんなに大きい鳥居だったのか、のどかの車と比較してくださぁい!
2018-03-12 20:35:47

3月12日 初春♡グリーンピア那珂川

冬の間ご無沙汰していたグリーンピア那珂川に行ってきました‼咲いてましたよぉ
2018-03-11 07:00:50

3月10日 見てください‼part2

皆さんにも春のおすそわけです(*^-^)どの写真も我が町那珂川の風景です♡
2018-03-11 05:44:29

3月10日 見てください‼

梅と桜をダブルで楽しめました‼今の時期にしか味わえない贅沢ですね♡♡♡
2018-03-10 02:04:10

3月10日 救急法講習会

先月の職場会議にて、指導員の資格を持つスタッフの指揮の下、人工呼吸や心臓マッサージの方法・AEDの使い方など、全員で体験学習できました。 実際に心臓や呼吸が止まった人を前にして、いかに落ち着いて対処できるか等々・・激論が交わされていました!

<<先頭 77 78 79 80 81 82 83 84 85 最後>>