2017-07-15 00:56:27

7月14日 流舁き

さぁ!いよいよ本番直前の流舁き!本日の見物の穴場は流舁き出発前の各山小屋付近!ピンと張りつめた緊張感と熱気が感じられる瞬間に出会えました( ˶ˆᴗˆ˶ )今週はまさに山笠週間♡♡暑さに負けず、利用者の皆さんお元気です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2017-07-13 00:59:41

7月12日 追い山ならし

なんとなんと!文字通り追い山笠のリハーサル「追い山ならし」に遭遇したんですよぉ! 壮大で、勇ましい山の迫力を近距離で体験できました♡ 本番「追い山」まであと3日!
2017-07-07 10:12:40

7月5日 キャナルシティですぅ( ˶ˆᴗˆ˶ )

飾り山見物第2弾♡鮮やかでした♡梅雨の季節・・・大きな傘をさしてありましたよ~噴水のショーもあり、しばし避暑気分♡
2017-07-03 18:35:54

7月3日 速報♡博多山笠~

本日早速出かけました!九州の玄関・・・博多駅です!♡今年も勇敢な飾り山を眺めた後、おしゃれなKITTEのビルでお茶も飲んできました♡♡♡
2017-07-01 20:56:11

7月1日 暑ーっ(@@;)

今日から7月・・・早いですねぇ~それにしても蒸し暑い1日でした(@@;)そこで本日は油山市民の森へ避暑?!緑の木陰は風が気持ちよく、気温も平地とは2~3度違うように感じました!
2017-07-01 14:09:22

6月28日 準備万端( ˶ˆᴗˆ˶ )

芝生の綺麗な庭では、夏の準備ができました! 朝顔やゴーヤの緑のカーテンを楽しみに待とうと思います! 手際良く、丁寧な仕上がりは流石です•*¨*•.¸¸♪✧
2017-06-23 15:39:27

6月23日 かけはしより・・・

昨日より、「かけはし」の森永さんが研修のため来所されました。 日中のケアや職場会議、宿泊もされ「貴重な体験ができました。楽しく働かれているスタッフを見て、こんなふうにできたらいいなと思いました。頑張ります!!」と言われながら、颯爽と帰られました( ˶ˆᴗˆ˶ )私達も元気をもらえました♡♡♡
2017-06-22 08:36:06

6月21日 究極の記念撮影?!

本日は梅雨の晴れ間をぬって、春日公園に出掛けました(*^^*) みなさん揃っての写真撮影では、全員が笑顔というのはなかなかタイミングが合うことは難しいものなのですが、本日はほとんどの方がニッコリ( ˶ˆᴗˆ˶ )絶妙なシャッタータイミング♡♡ヤッター☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆
2017-06-21 11:51:09

6月19日 もーもーらんどの楽しみは・・・

生乳たっぷりのミニソフトクリーム♡美味しいんです♡皆さん大好きです♡
2017-06-21 11:05:55

6月17日 緑の絶景地元・グリーンピア那珂川

癒されます♡自然に笑顔もこぼれます(*^^*)

<<先頭 89 90 91 92 93 94 95 96 97 最後>>