2017-06-21 10:51:29

6月15日 いさ!筥崎宮花庭園へ( ˶ˆᴗˆ˶ )

待ちに待って・・・満開でしたぁ♡♡天気も良く、笑顔も輝いてます♡
2017-06-21 10:45:37

6月14日 牛頸ダムで散策・・・♡♡

天気に誘われ、山の空気を吸いに山へ出かけました♡紫陽花の季節です!
2017-06-13 04:00:36

6月12日 見頃はまだ先?!

筥崎宮の紫陽花を見に行ってきました( ˶ˆᴗˆ˶ )とても綺麗でしたが、満開は先のようです!まだまだ楽しめそうです♡
2017-06-13 03:53:34

6月10日 大きな大きな観覧車♡

マリノアシティの大きな観覧車の前ではい!ポーズ♡
2017-06-13 03:47:10

6月8日 菖蒲が綺麗でした♡

今日は宰府天満宮の菖蒲園に出かけました( ˶ˆᴗˆ˶ )天気も良く、菖蒲の花の色が映えます!利用者さんも負けていません!!
2017-06-07 13:51:49

6月7日 韓国からの視察

今日は施設視察ということで、18名の方々が韓国より来られました。来所直後からとても和やかな雰囲気の中、施設紹介・地域包括ケアについての話に続いて施設見学のスケジュールをこなされ、次の視察場所に向かわれました。 限られた時間の中、熱心な質問もたくさん出ていましたよ( ˶ˆᴗˆ˶ )利用者さんと会話もされる場面もあり、終始笑顔が絶えませんでした♡♡
2017-06-02 19:08:51

6月1日 ♡都会のど真ん中で・・・♡

今日はアクロスのいけばな展を見に行こうと思っていましたが、、なんと駐車場が満車でしぶしぶ諦め、福博であい橋と天神中央公園でパチリ( ˶ˆᴗˆ˶ )いい風が吹いてました!
2017-05-27 06:59:04

5月26日 の~んびり♪ゆったり♪

本日は緑&水辺がとても気持ち良く、歴史の重みも肌で感じられる舞鶴公園周辺を散策しました♡落ち着いたいい時間が流れました♡
2017-05-27 00:51:36

5月24日 見て下さい!!

この鮮やかな緑の風景♡県庁11階展望室からの眺めです!きれいですよねぇ~利用者の皆さんからも感嘆の声が出ていましたよ( ˶ˆᴗˆ˶ )
2017-05-24 07:44:03

5月23日 速報!!

本日利用者さん・ご家族・スタッフ総勢約50名で福岡市植物園に行ってきましたぁ!お天気に恵まれ、爽やかな風が運んでくる花の香りは最高でした*\(^o^)/* グリーンコープ七隈店でお願いしたお弁当もみんなで賑やかにいただきました♥美味しかったぁ♡♡♡

<<先頭 90 91 92 93 94 95 96 97 98 最後>>