2020-05-02 22:53:52

たけんこ理髪店です。

外出自粛もやがて一か月、そろそろ髪も伸びてきました。そこで、中庭が臨時の床屋になりました。うん、なかなかよくできた、さっぱりしましたね。
2020-04-28 22:09:08

収穫時期です。

玄関前のプランターに植えたソラマメが収穫を待っていました。Sさんに収穫して頂き、Kさんが上手にさやから外して下さいました。とれたてはとても柔らかく、夕食においしくいただきました。
2020-04-28 11:43:04

毎日の散歩コースです。

めったに車にも人にも出会う事のない農道です。田んぼにはレンゲ、空高くひばりがさえずっています。松橋ならではです。毎日午前午後の2回、コースを変えて歩いています。外出自粛中でも、日にあたることは大事です。
2020-04-28 11:38:26

午後のお茶の時間です。

部屋から出て来られたUさん、ナ、ナ、ナント 7枚も着て来られました。「年寄りは風邪ひいたら入院せなんけん」だそうですが、今日は20度越え。かえって汗かいて風邪ひきそう。
2020-04-28 11:25:46

春の花が終わりました。

花の植え替えです。みんな大活躍。次は何を植えるんでしょうね。
2020-04-22 16:49:35

夕飯前です。

スタッフの落語に頭を抱えてしまったSさんです。少し難しかったですかね?
2020-04-19 16:28:55

散歩途中で摘んだ草花を、ゆるりにお土産。

いつもゆるりのマダムたちから喜ばれています。
2020-04-19 16:18:50

新型コロナウィルスの感染予防の為、皆さん通所へは行かず、たけんこで過ごされています。

本日は晴天、一日も早い収束を願って、近くの寄田神社へお参りに行きました。散歩コースです。
2020-03-25 10:09:42

ハッピーバースデー

 今月2名の誕生会をしました。 Y様29歳!! K様30歳!!  まだまだこれからですね。
2020-01-07 19:28:19

あけましておめでとうございます

ちなむと合同で初詣に行ってきました。 今年も一年いい年でありますように!!

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後>>