2024-01-20 15:11:57

2024年もう20日たってました

一月は行く その名の通り 気がついたら1月も終わりでした 誕生日会もあり楽しく過ごしています 成人の日には北九州の名物になりつつある衣装をみなさんと楽しみにして、てれびで見てました。なんと‼️市長さんが来ておられる! 皆さん、大変なんやね〜と
2023-12-28 20:37:48

今年もあと3日

先日はクリスマス会を行いました クリスマスが今年最後の行事 みなさんサンタとトナカイに大笑いでした 今年は新しい出会いも寂しいお別れもありました。 みなさんと楽しい時間も過ごせた毎日でした。コロナは5類にはなりましたが気の抜けない毎日には変わりなく、朝昼の検温から消毒、マスクと続いています。昨年は今頃クラスター対応でゆっくり休む事もできない毎日でした。今年はなんとか穏やかなお正月になりそうです。 来年も楽しく過ごせるように頑張ります♪
2023-12-17 14:56:27

今年最後のドッグセラピー

毎回楽しみにされている利用者様も多いドックセラピー‼️ 今回はクリスマスバージョン
2023-12-09 14:21:10

産休〜‼️頑張ってね〜‼️

11月で看護師の清水が産休に入りました。 来年1月にはかわいい赤ちゃんが誕生の予定。嬉しいですねー。 12月からはずっと休職中だった看護師の矢野が復帰。 兼務している病院のコロナ対応が収まってきたからです。 普通に違和感なく帰ってきてくれました。 みなさん よろしくお願いします。 クリスマスの準備も出来ました。
2023-12-09 14:12:21

12月になりましたが…

11月の終わりにサ高住の避難訓練に参加させていただきました。小多機では夜間設定の避難訓練をさせていただきました。 夜間は職員ひとりでの避難になります。 ひとりで3人の泊まり利用者様の避難。なかなか難しく課題も見えました。職場会議で検討します。
2023-12-09 14:07:04

かわいいお客さんでした

厨房職員さんの娘さんが七五三の帰りに寄ってくれました。
2023-11-17 23:51:27

頑張っています

寒くなりました  送迎も寒くなるとなかなか時間がかかってしまいご迷惑をおかけしてます 荷物も間違えないよう注意してます。 窓の外はキレイな紅葉です 今日は午後からお誕生日会
2023-11-11 16:01:37

続きますー3

2023-11-11 15:58:51

続きますー2

2023-11-11 15:55:34

続きます

1 2 3 4 5 6 7 8