2022-03-31 18:57:09

●今年度、最後の今日!!

桜が満開を迎え、令和3年度が今日で終わろうとしています(^з^)-☆ アッと言う間でしたね☆彡 新年度も、ケアプランセンター小倉南をよろしくお願い致します*\(^o^)/*
2022-03-24 18:47:51

●今年度、最後の職場会議です!!

毎月1回、社福グリーンコープ全体の動きをケアマネジャーみんなで共有化しています☆彡 屈託のない、意見交換の場となっています٩(^‿^)۶(M)
2022-03-18 19:11:14

●指導する側の学びの機会でもありました!!

とっても若い実習生がきましたよ。*\(^o^)/* 実習生を指導しながら自分も学び直す、新たな考え方に気付ける点など、振り返りが出来ました٩( 'ω' )و 見学実習を手伝ってくれた山口ケアマネジャー、暖かく迎えてくれた上田SV、ほほえみの会、やすらぎの家小倉南のみんな。 ありがとうございました(^o^)
2022-02-21 17:36:32

●介護支援専門員実務研修の実習!!

グリーンコープケアプランセンター小倉南は、1名の実習生の受け入れを行います☆彡 実習生を指導しながら自分も学び直す、新たな考え方に気付ける点など、業務に対する自身の姿勢を改めて律する良い機会になるのではと思っています(=´∀`)人(´∀`=)
2022-01-31 08:38:38

●1月もあっと言う間に過ぎてしまった!!

おはようございます!ケアプランセンター小倉南です♪ もう1月も終わりですね。 お正月が絡むとはいえ早いですね。 慌ただしく過ごしている中、注意すべきなのは、体調管理と交通事故です。 皆さまも、十分に注意してください☆彡
2022-01-05 21:22:07

●年始の挨拶②!!

今や空前の“鬼滅ブーム”ですね! 小倉南拠点近くの神社には、境内にある大きな岩が、主人公が刀で真っ二つにしたあの岩と似ている!とファンの間で話題になっているそうですよo(^-^)o 今年もよろしくお願い致します*\(^o^)/*
2022-01-05 20:54:29

●年始のご挨拶!!再び(๑˃̵ᴗ˂̵)

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 年始のご挨拶のブログを4日にアップ致しましたが、何故か?消えてる?様なので、再アップです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2021-12-28 14:48:14

●年末のご挨拶②!!

1年の締めくくりで、社用車に感謝しつつ、ケアプラン号3台の洗車と車内の掃除機掛けを行いました。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// ♪良いお年をお迎えください☆彡
2021-12-27 19:01:52

●年末のご挨拶!!

今年もグリーンコープ小倉南拠点を、たくさんの方に支えていただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 来年もより一層、グリーンコープのケアマネジャーに頼んでよかったと思っていただけるような、信頼関係を築ける相手として、心のこもったより良いサービスを提供できるよう、誠心誠意努力してまいります٩(^‿^)۶ どうぞ、良いお年をお迎えください☆  ♪今年最後の写真は、SVをはじめブロック長、拠点長、各管理者が揃って「はいポーズ!」です*\(^o^)/*
2021-12-24 17:23:03

●クリスマス会がありました!!

グリーンコープやすらぎの家小倉南デイサービスセンターのクリスマス会の様子をお届けします(^з^)-☆ まずは、原始人に扮して♪ジンギスカン♪のダンスパフォーマンスです(^^; 次にマジックを披露! ピンクレディ、美川憲一、吉幾三と続きました(*´∀`)♪ 誰が誰だか分かりますか? 大盛り上がりのクリスマス会でしたよ☆彡

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>