2024-07-23 13:00:35

うさぎぐみ☆プール遊び③

2024-07-23 13:00:21

うさぎぐみ☆プール遊び②

2024-07-23 12:59:58

うさぎぐみ☆プール遊び①

お水遊びが大好きなうさぎさん♪ お天気や体調によって入れないことも多いですが、プール遊びを楽しんでいます(^^) 身体や顔にお水がかかってもへっちゃら☆ とーっても気持ちよさそうですよ*\(^o^)/*
2024-07-22 18:37:47

ひよこぐみ うちわ製作♪

7月20日(土)に行われたひよこぐみの保育参加。残念ながら、参加できなかったお友達。 今日、保育士と一緒にうちわの製作をしました♪ シートからシールを一生懸命剥がそうとする姿がとても可愛かったですよ♡
2024-07-22 14:27:42

こりすのかい♪

2024年度8月より、未就園児を対象に「こりすのかい」をオープンしました! 園のご見学や、保育士と一緒に楽しい時間を過ごしませんか♪ お問い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください♡
2024-07-20 13:33:20

ひよこぐみ プール遊び・水遊び③

2024-07-20 13:33:08

ひよこぐみ プール遊び・水遊び②

2024-07-20 13:32:56

ひよこぐみ プール遊び・水遊び①

梅雨が明け、厳しい暑さが続いていますね。 ひよこぐみも、子ども達の体調や天候を見ながらプール遊びや水遊びを始めました‼︎(天候に合わせて湯水の温度を調整しています。) バケツに入った水をバシャバシャ!タライに入ったり、ジョウロから流れる水に手を伸ばして気持ち良さそうに水の感触を楽しむ子ども達♪ お顔に水がかかってもへっちゃらなひよこぐみさんです‼︎ こまめな水分補給と休息をとりながら、残りのプール遊びを沢山楽しんでいきたいと思います♪
2024-07-20 12:09:55

ひよこぐみ 保育参加・給食試食会⑤

2024-07-20 12:09:39

ひよこぐみ 保育参加・給食試食会④

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>