2024-05-28 13:12:08

ひよこぐみの製作①

ひよこぐみは6月の製作をしました。 4月は苦手だったスタンプ台にも、大分慣れてきたひよこぐみさん♪ スタンプ台に自分から手を伸ばしたり、スタンプ台のむにゅむにゅした感触を楽しむ姿も見られるようになりました♪♪ 小さな手形や足形ペッタンで完成した6月の製作♡ あーっという間に、“こんなに小さかったんだ〜♡“と成長を感じるようになるんでしょうね〜(*^_^*)
2024-05-27 13:25:45

さつまいもの苗植えをしました!③

2024-05-27 13:21:44

さつまいもの苗植えをしました!②

2024-05-27 13:20:14

さつまいもの苗植えをしました!①

さつまいもの苗植えをしました! 説明をよく聞くお友達♡ うさぎさんとひよこさんもお部屋の中から見学しました♪ さつまいもの苗を土にさして、周りの土をポンポンポン! 上手に苗植えができました(^^) 水やりもとっても上手にできましたよ☆ さつまいもの成長も楽しみです♪
2024-05-22 16:25:54

お弁当給食⑤

2024-05-22 16:25:37

お弁当給食④

2024-05-22 16:25:25

お弁当給食③

2024-05-22 16:25:13

お弁当給食②

2024-05-22 16:24:38

お弁当給食①

今日はテラスでお弁当給食を食べました(^^) いつもの給食をお弁当箱に詰めてもらいました☆ 食べる前からウキウキのお友達‼︎ とっても美味しそうにパクパク食べていましたよ♡ 離乳食のお友達もみんなでピクニック気分を味わいました♪♪ 場所や雰囲気が変わるだけで、いつも以上におかわりして大満足の子どもたちでした(^^)
2024-05-21 17:06:09

こあらぐみ 夏野菜の苗植え♪②

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>