2024-06-25 14:26:32

こあらぐみ☆七夕製作②

2024-06-25 14:24:35

こあらぐみ☆七夕製作①

七夕製作をしました! まずは綿棒で星を描いて、次にコーヒーフィルターの染め紙をしました! コーヒーフィルターに色が染みていくのを「わあ♡」「すごいね!」と不思議そうに見ていたこあらぐみさん♪ 完成品を見ると「きれいね〜」と嬉しそうでした♡ 素敵な製作ができましたよ(^^) みんなの願いが叶いますように…☆
2024-06-24 18:33:35

ひよこぐみ☆七夕製作③

2024-06-24 18:33:22

ひよこぐみ☆七夕製作②

2024-06-24 18:33:08

ひよこぐみ☆七夕製作①

「さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜♪」もうすぐ七夕♡ ひよこぐみは、クレヨンや絵の具を使って七夕の製作をしました。 手に持ったクレヨンを不思議そうに見たり、トントンと画用紙に点描きをしたり♪ 初めての絵の具は嫌がるのかなぁ…(汗)と思いきや、ぬるぬるとした感触が楽しかったようで♪指や手のひらに絵の具を付けて、ペタペタと指スタンプを楽しむ姿が見られましたよ(*^^*) お家の方や子どもたちの願い事が…叶いますように♡
2024-06-22 15:05:41

うさぎぐみ☆七夕製作③

2024-06-22 15:05:24

うさぎぐみ☆七夕製作②

2024-06-22 15:05:05

うさぎぐみ☆七夕製作①

もうすぐ七夕☆☆ 先日、うさぎぐみは笹飾りを作りました! まずはスイカ作り!白い画用紙に赤い絵の具を塗りました♪ 初めての筆に興味津々‼︎ 手首をしっかり動かしてダイナミックに塗ったり、筆を押し付けたり… 気がつくと手のひらやお洋服も…(^^;;なんて姿も…笑 織姫と彦星の顔を描いて完成☆ みんなの願い事が叶いますように…(*^^*)☆
2024-06-22 14:52:12

うさぎぐみ☆テラス遊び②

2024-06-22 14:51:27

うさぎぐみ☆テラス遊び①

先日、テラスで水お絵描きを楽しみました♪ カップに入った水に指をチョンチョン‼︎ グルグル…丸を描いたり、テラスについた水を指で伸ばしたり…(^^) だんだん楽しくなってきて、手形や足形をペタペタ‼︎ 最後は「さんぽ♪」の曲に合わせてみんなでお散歩♡ 気がつくと、お水が乾いて消えていることにびっくりなお友達でした…笑

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>