2024-05-05 20:57:56

こどもの日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5月5日はこどもの日 昼食はこどもの日メニューでした。 デザートにゼリーもついていて 皆様はにっこり╰(*´︶`*)╯ おやつのちまきと柏餅も香りがいいと 喜ばれました。
2024-04-18 20:28:25

脇山の芝桜と見事な牡丹(ぼたん)╰(*´︶`*)╯

火曜日と木曜日に芝桜ドライブに行きました。 まさに見頃の時期で満開に咲いていました。 濃いピンク色が衝撃的で皆様とても驚いていました。 お茶を飲みながらお話され、最後は記念写真も撮って 喜ばれていました。 利用者様からかなり大きな牡丹の花をいただき飾らせて頂きました。 良い香りがしていて匂いを嗅いでいる姿がとても微笑ましかったです。
2024-04-04 20:38:58

ボランティア交友会ヽ(*^ω^*)ノ

なごみにボランティアが来ました! 14時にイベントが始まって皆様とてもウキウキにして待ってました。 交友会の方々のとても素晴らしい歌と踊りに魅了されていて、 笑いと感動が湧き上がっていました。 「女方」・「どじょうすくい」・「太極拳」などあらゆるパフォーマンスを楽しむことが出来て満足されてました。 また来ていただきたいですね(*^ω^*)
2024-04-01 20:40:15

近所の桜が満開(๑╹ω╹๑ )♡

4月1日ついに桜が満開となりました。 お花見に最適な天気と気温 近くの桜を皆様で見に行きました。 青空の下に美しい桜 見たり触ったりして感動していました。 最後は記念写真を撮って皆様とても満足そうに笑っていました。
2024-03-03 16:23:42

救命講習

2011年3月11日 13年前のこの日に東日本大震災がおこりました。 3月はふくしセンター早良でも救命講習が行われます。 救命隊員の熱心な講習にもし、目の前にご利用者様がおられたらを 想像して真剣に受講しました。 センターにはAEDも設置されています。
2024-03-02 17:48:57

楽しいひな祭り(✿˘艸˘✿)

皆様でひな祭りのちぎり絵とさげもん飾りの前で記念写真を撮りました。 とても喜んで下さりひな祭りの歌を歌っている方もいました♪ お昼には特別メニューで色鮮やかで美味しそうなお弁当が出て 「美味しい!」と満足そうな笑顔が素敵でした。(╹◡╹)♡
2024-02-08 20:04:36

節分(o^^o)

今年もあっと言う前に節分、立春になりました)^o^( なごみに赤鬼がやってきました(*^^*) 鬼は外、福は内 節分豆をいただきながら 皆様の健康を祈願しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2024-01-16 18:59:53

芸能ボランティア(*^^*)

今年初めての芸能ボランティア・交友会の皆様が 来られました。銀座カンカン娘は衣装もダンスも 素晴らしく感激致しました(*´ω`*) 太極拳も剣を持って勇ましく、最後は皆様全員で 元気いっぱいおはら節を歌いました(#^.^#)
2023-12-25 19:59:03

なごみのクリスマス会(*´∇`*)Merry Xmas

12月25日クリスマス 今年最後の大イベント お昼には特別メニューのお昼ご飯も美味しくいただきました。 そして、午後からはスタッフの歌やダンスで皆様を盛り上げました。 歌は懐かしい曲が多く一緒に歌っている方もおられました。 ダンスも手踊りして一緒に踊っている方もいました。 クリスマスソングも歌い最後はビンゴゲームをして素敵な商品を選んで楽しんで頂きました。
2023-12-17 17:08:49

イキイキ健康ダンスボランティア(*´∀`)♪

夏に続いて2回目の皆様です♪( ´θ`) 今回はクリスマスバージョンということで 赤鼻のトナカイさんが来てくれました(^。^) ご利用者様は、一緒に手拍子をすることで、 血行が良くなり、手がよく動くようになったと とても喜ばれています(#^.^#)

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>