2022-01-17 18:22:15

鬼面飾り(^_-)

2月の節分に向けて、皆様で鬼のお面を作りました! 眉の向きや目の形で雰囲気が随分変わります。 個性豊かな鬼の表情が楽しい〜です(^。^)
2022-01-16 15:58:20

全員で輪投げ^_^

毛糸を巻いて作った輪投げは皆様、大好きな レクリエーションです! 何とかポールに入れたくて、熱気ムンムン(^。^)
2022-01-13 16:39:06

手作り破魔矢^_^

今年もなごみをどうぞ宜しくお願いします(╹◡╹) 一年の幸福と厄除けを願って、皆様で破魔矢を 手作りしました! 絵馬に書いた墨字もさすがの腕前でいらっしゃいます♪
2021-12-25 18:41:56

クリスマス会

今年のクリスマス会はマライアキャリーの恋人たちのクリスマスでダンシング! スタッフのパワーにサンタもびっくり!
2021-12-25 18:34:38

寒波到来(◞‸◟)

いよいよ本格的な寒さがきます! なごみの送迎車にもチェーンを準備して スタッフみんなで研修しました! 安全運転をこれからも心がけます^_^
2021-12-18 13:31:22

餅つき(╹◡╹)

今日はデイの庭で餅つきを行いました! 男性ご利用者様もペッタン!ペッタン! 力強く餅をつかれました(^。^)
2021-12-17 16:19:57

はりこの寅^_^

皆様ご一緒に来年の干支のお飾りを作りました! いろいろな顔がありますがどれもとてもかわいいです(^^)
2021-12-04 18:53:17

焼き芋^_^

今日のおやつは庭で収穫した安納芋の焼き芋でした! 出来上がりをお見せすると『わぁ〜』と歓声が上がり、 皆様で美味しくいただきました!ごちそうさまでした(^^)
2021-11-26 20:38:39

油山観音ドライブ

絶好のドライブ日和でしたので紅葉狩りに出かけました! 燃えるようなもみじに皆様、うっとり(^∇^)
2021-11-26 20:34:40

お芋掘り

デイサービスの庭の畑でお芋掘り! 大きな安納芋や小さなお芋がゴロゴロ出てきて 皆様、大笑い(^。^)

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10