2022-02-08 16:26:21

今日のレクリエーション

今日は輪投げを行いました! 思った通りに投げられず、簡単そうに見えてなかなか難しい…。 成功した時には大変喜ばれていました♪
2022-02-05 15:32:56

寒さに負けずに花満開♪

散歩しながら梅や椿の花を観賞しました。 寒さにもコロナにも負けずに皆様元気に歩いていました。
2022-02-03 16:32:25

ゆるりに鬼がやってきた!

おにはーそと!ふくはーうち! 今日は節分の日。棒を振りかざす恐ろしい鬼を皆さんで退治してもらいました! 豆ではなく丸めた新聞製ボールを使用しています。
2022-02-01 14:54:23

今日のお昼

今日はサバの味噌煮です!皆さん美味しく召し上がっていました♪
2022-01-14 17:58:31

謹賀新年~2022年~

新年明けましておめでとうございます! 新年のご挨拶遅くなりましたが、本年もゆるりの家松橋を宜しくお願いいたします。 参拝時の写真をパシャ(*^▽^*) ※写真撮影時のみマスクを外して頂いております。
2021-12-23 14:58:27

クリスマスパーティー

本日より、ゆるりの家~クリスマス会~を開催いたしました! 歌にダンスに皆盛り上がられました! サンタさんからのプレゼントも喜ばれていました!
2021-12-22 11:41:21

冬至

12月22日、本日は冬至となり、日の出から日の入りまでの時間がもっとも短い(=夜が長い)日です。 ゆず湯に浸かったり、かぼちゃを食べたり色んな風習がありますね(*^。^*) 寒い季節、体調を壊さぬよう毎日元気に過ごしていきましょう♪ ※写真撮影時のみマスクを外して頂いています。
2021-12-09 14:52:43

皆で運動~♪

気温も下がり冬本番。。。寒さに負けず皆で運動♪ 午後からはレクリエーションでの楽しみを(*^^)v
2021-12-07 11:57:05

雪化粧

いつもの窓からの風景が雪化粧によって変化しました⛄ 飾り付けも頑張っていました♪
2021-12-07 11:22:16

師走

月日が経つのは早いものでもう12月⛄⛄⛄ 先週の文化祭での様子♪

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後>>