2023-10-20 16:31:00

コーナー遊び

コーナー遊びをしました( ◠‿◠ )  自由にしたい遊びを集中して遊んでいましたよ⭐︎!
2023-10-19 14:52:59

古町幼稚園交流⭐︎

朝のおやつタイムです♪  今日の、活動は古町幼稚園に遊びに行きました( ◠‿◠ )月2回交流に行かせていただいています!みんな遊びに行くのが楽しみのようです⭐︎
2023-10-16 13:58:58

それぞれの活動を満喫しました♪

今日の活動!!  ひよこ組は、お部屋で自由遊びをしながら、10月の制作をしていました〜( ◠‿◠ )足型上手にしていましたよ⭐︎  うさぎ組は、運動会の練習をしていました♪みんな、やる気満々でしたよ〜⭐︎  こあら組は、近くの公園へ遊びに行っていました〜♪何か発見して嬉しそうに観察して楽しんでいました〜⭐︎
2023-10-13 14:47:36

河川敷

河川敷に遊びにいきました( ◠‿◠ )⭐︎ みんな思い切り走り回って楽しそうでした〜♪♪
2023-10-12 14:24:32

運動会の練習

運動会の練習を張り切ってしていました〜( ◠‿◠ )!
2023-10-11 12:57:29

みんなで♪♪

みんなでお散歩気持ちよかったね〜( ◠‿◠ )♪
2023-10-10 15:39:59

みんな大好き!!

みんな大好き♡給食です( ◠‿◠ )!
2023-09-29 13:10:02

十五夜

今日は、十五夜ですね⭐︎ 朝のお集まりで少しお話しして、お歌を歌いました♪
2023-09-28 13:37:51

それぞれの活動

 うさぎ組とひよこ組でお散歩です♪  こあら組は、古町幼稚園へ交流に出掛けていきました( ◠‿◠ )  10月7日(土)、8日(日)に【熊本 暮らし人まつり みずあかり】に出展する作品を作りました⭐︎可愛い灯籠が出来上がりました♪♪
2023-09-27 11:38:49

河川敷

河川敷へお散歩♪

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>