2023-08-29 14:40:33

足型塗り塗り♪

こあら組は、足型をとって制作をしていました⭐︎足裏がこしょばゆくて、みんないい笑顔で先生から塗り塗りされていましたよ♪♪どんな制作になるのか楽しみですね〜( ◠‿◠ )!
2023-08-28 15:08:11

今日から♪♪

今日から、離乳食を開始した可愛い0歳児さんたちです⭐︎ドキドキ!!食べてくれるかな〜っと、一口パクッと食べると嬉しそうな表情で、その後もモグモグ食べて完食でした〜( ◠‿◠ )  美味しいご飯を食べて満足して、お昼寝も爆睡でした♪
2023-08-24 14:24:49

仲良し⭐︎

仲良しな園児たち( ◠‿◠ )♪
2023-08-23 15:38:12

風船遊び♪

風船遊びをしました!! みんなとっても良い表情で遊んでいましたよ( ◠‿◠ ) 先生たちも良い表情です⭐︎
2023-08-22 14:49:23

台風避難訓練

台風の避難訓練をしました!【たいふうが きた】の紙芝居を読んでお話をしました。
2023-08-21 13:47:36

暑い!!

すこ〜し涼しくなってきたのかな〜っと思っていましたが、今日はまたいつもの暑さに戻り、園児たちもプールを気持ち良さそうに楽しんでいました♪( ◠‿◠ )
2023-08-18 15:22:32

プール!!

プールを全身で楽しむ園児たち⭐︎! 曇りでしたが、やっぱり晴れの日のプールが気持ちいいですね〜( ◠‿◠ )♪
2023-08-16 14:45:26

みんな元気に登園⭐︎⭐︎

 お盆休みも終わり、今日から元気にみんな登園でした〜⭐︎お盆期間中も、パパママお仕事お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )  楽しい休日を過ごしたようで、何して過ごしていたのか、みんなお話ししてくれました♪
2023-08-08 15:23:04

微笑ましい微笑ましい光景集⭐︎

 園児たちの微笑ましい光景集です( ◠‿◠ )♪ 火災避難訓練をしました!
2023-08-07 15:37:36

プール遊び♪

プール遊びの日でした⭐︎!  「プールする?!」っとみんな嬉しそうに準備していましたよ♪  いつもよりも、風が吹いて気温もそこまで高くなく良いプール日和になりました♪

<<先頭 10 11 12 13 14 15 16 17 18 最後>>