2024-01-12 13:45:41

1/11 今日のうさぎ組さん♪

麻生田公園へ行きました♪ 久しぶりに会うお友達もいて 賑やかなうさぎ組さんでした(≧▽≦) 日に日にお喋りや一人ひとりの言葉数が増えていて 1人が喋り始めると一気に盛り上がります☆彡 お友達との関わりも楽しいようで 側にいたり、同じ遊びをしてみたり、ついて行ったりしていて 見ていてとても可愛い&面白いです☆
2024-01-12 13:41:40

1/11 今日のひよこ組さん♪

麻生田公園へ行きました♪ みんな靴を履いて歩くようになり 自分で歩いたり、移動できる嬉しさで 動きが日に日に活発になっています☆彡 年末年始のお休みの間に ますます動く範囲が広がっているようです(^^♪ 時々、うさぎ組さんの仲間入りして 誘導ロープを握って歩いているお友達もいますよ♡
2024-01-10 13:41:05

1/10 1月の誕生会

1月生まれのお友達のお誕生会がありました(≧▽≦) みんなの前に出てのインタビューには ちょっぴりドキドキ♡ それでも大きな声で答えてくれる さすがこあら組さんです! 先生からの出し物も 嬉しそうに見ていました♪ 大きな大きなタワーケーキが出来上がり ロウソクも「ふー!」と思いきり吹きました(笑) みんなで大盛り上がりでしたよ☆彡 お誕生日おめでとう! 生まれてきてくれてありがとう(*'ω'*) これからもたくさん思い出を作ろうね♪
2024-01-09 13:57:54

1/9 今年もよろしくお願いします!(*´ω`*)

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 先週までは年末年始休暇で お休みのお友達が多かったのですが 今日から通常の日常に戻り、子ども達も元気に登園してくれています! 今年度も残り3か月。 残りの日々もたくさん思い出を作っていきたいと思います☆彡
2023-12-27 14:37:31

12/ 27 今年もお世話になりました♪

明日で年内の保育も最後。 2023年も保育園へのご理解とご協力 本当にありがとうございました! そして、ブログもご覧いただき ありがとうございました(≧▽≦) (保護者の皆様からの「ブログ見ました!」の声が 私の励みになっています♪) 来年も子ども達の可愛い姿をたくさん更新していきたいと 思いますので、よろしくお願いします! 今年は毎日更新が目標でしたが(笑) 順不同になったり、更新できなかったり・・・ 来年も子ども達の可愛い姿や成長した姿を たくさん共有していきましょう♡ よいお年をお迎えください。 今年も本当にありがとうございました!
2023-12-25 14:13:22

12/25 クリスマス会 こあら組さん

自分でツリーを飾ったり、堂々と楽器遊びを披露してくれたり たくましい貫録を見せてくれたこあら組さん♪ サンタさんにびっくりしていましたが 「ありがとう!」と自分でお礼を伝える事が出来ました(^^♪
2023-12-25 14:11:37

12/25 クリスマス会 うさぎ組さん

帽子をかぶってサンタさんに変身! 出し物のダンスもノリノリで タンバリンを叩いていました♪ サンタさんが登場すると 固まったり、泣いてしまったりする子もいましたが もらったプレゼントは大事に抱えていました(≧▽≦)
2023-12-25 14:09:46

12/25 クリスマス会 ひよこ組さん

初めてのクリスマス会!(^^)! 衣装を着けて可愛いサンタさんに変身しました☆彡 先生の出し物を見たり ツリーに飾りつけをしたりして 楽しみました♪ 歌を歌う時の笑顔満点! とても可愛かったです♡
2023-12-21 14:43:25

12/21 今日のこあら組さん♪③

嬉しそうに食べている様子です(^^♪ 一足お先にクリスマス気分を 味わっていました♡ 自分で作った好きなものをたくさん乗せたケーキは格別です! 先生たちもケーキを堪能しました☆彡 こあら組さん、おいしかったよ!ありがとう!!
2023-12-21 14:41:33

12/21 今日のこあら組さん♪②

自分の分を作った後は 先生たちの分も作ってくれました! 「おししい?」「早く食べてみて!」と 感想待ちをしている子ども達がとても可愛かったです!(^^)!

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>