2024-07-12 12:54:31

7/12 今日のひよこ組さん♪

うさぎ組さん、こあら組さんが出てくる前に テラスで遊びました(≧▽≦) 座って周りをキョロキョロしながら とてもご機嫌でしたよ☆ 柵越しにお友達がのぞきに来て 嬉しそうに笑い返していました♡
2024-07-10 14:35:44

7/10 今日のひよこ組さん♪

今日は他クラスのお友達の側に行って たくさん遊んでもらいました♡ こあら組さん、うさぎ組さんも たくさん可愛がってくれます(^^♪ 玩具を持ってきてくれたり 頭をなでてくれたり・・・♡ 見ているだけで癒される光景です♡
2024-07-10 14:34:18

7/10 7月のお誕生会

今日はお誕生会がありました(≧▽≦) 今月は2名のお友達がお誕生日を迎えます♡ みんなの前に出ると緊張気味でしたが 先生がプレゼントの誕生カードを読んだり 自分たちの手形や写真が見えると 大喜び!(^^♪ テンションが上がっていました☆ 先生の出し物は雲が食べ物に変わる パネルシアター! 皆で一緒に「ふー!」とするといろんな食べ物に なってとてもおいしそうでした♡ お誕生日おめでとう! 産まれてきてくれてありがとう! これからもたくさん遊んで思い出を作ろうね♪
2024-07-09 13:25:25

7/9 今日のこあら組さん♪

みんなで水遊び! 同年齢のお友達とだと遠慮がないので(笑) ダイナミックに水を飛ばしたり 水鉄砲で水を飛ばしたりしています♡!(^^)! 園では一番大きいお兄さん、お姉さんになって うさぎ組さんひよこ組さんにはとても優しい分 こあら組さん同士になると 遠慮なく言い合っています(笑) なんでも伝え合って、遊び合える大切なお友達です♡
2024-07-09 13:21:00

7/9 今日のうさぎ組さん♪

水遊びを楽しみました! 天気が曇っていて心配でしたが、 途中から晴れ間が見えて 先生たちがすぐに準備!(≧▽≦) 子ども達も喜んで水着に着替えていました☆ 今日はプールお休みのお友達は 畳みでゴロンと横になり(笑) 「みんな早く戻ってこないかな~」と 待っていましたよ!(^^)! お部屋に戻ると 段ボールの囲いを使って一人ひとりのスペースで 遊びを楽しんでいました♪ この段ボールの囲いは自分たちで持ってきて 自分たちで配置しているんですよ~!
2024-07-09 13:08:11

7/9 今日のひよこ組さん♪

ご機嫌でうつ伏せになって遊んでいます(^^♪ 玩具を見つけたり お友達を見つけたりすると 足をバタバタさせて喜んでいる姿が可愛いです♡ こあら組さんが側に来て 「よしよし♡」としてくれました♪
2024-07-08 13:26:01

7/8 今日のうさぎ組さん♪こあら組さん♪

今日はうさぎ組さんとこあら組さん 一緒にプールに入りました(≧▽≦)! 今日は朝から暑かったですね~(^^; 外でセミが大きな声で鳴いていると 「夏本番!!」という気がします☆彡 久しぶりに入ることが出来たお友達もいて とても嬉しそうな声が響き渡っていました♪ 汗も流して、さっぱりとした表情で お部屋に戻ってきた子ども達でした♡
2024-07-05 13:43:10

7/5 七夕会 こあら組版②

率先してゲームを楽しんでくれていた こあら組さん(^^♪ みんな汗びっしょりでした(笑)!
2024-07-05 13:41:33

7/5 七夕会 こあら組版

こあら組さんはワクワクした表情で七夕会に 参加していましたよ(≧▽≦) 一緒に歌ってくれたり 質問に答えてくれたり、とても頼もしいです! ゲームの説明も身を乗り出して聞いていて ウズウズしていました♡
2024-07-05 13:39:33

7/5 七夕会 うさぎ組版②

笹に短冊を飾って ゲームに参加!(≧▽≦) 楽しかったよ♡

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>