2024-06-27 12:57:11

6/27 今日のうさぎ組さん♪

お部屋で運動遊びをしました♪ トランポリンやジャングルジム、滑り台を 楽しみました(≧▽≦) 運動遊びが落ち着くと おままごとを楽しむお友達も・・・♡ 自分で好きな遊びを見つけて、選んで楽しむ姿が 多く見られるようになってきました☆彡 自発的に遊ぶ姿が見られてとても嬉しいです♪ お友達との関わりも見られて 声を出して大笑いしていました!
2024-06-27 12:52:14

6/27 今日のこあら組さん♪

今日はレインコートを着てテラスに出ました♪ レインコートも喜んで着用!(^^)! そしてテラスにも「雨だけど出ていいの?」と ドキドキそわそわしている様子でした☆ 雨の日の外はちょっぴり特別♡ 少しの時間でしたが「楽しかった~!」と嬉しそうに お部屋に戻ってきました(^_-)-☆ カラフルなレインコート 似合うでしょう?♪
2024-06-26 13:10:01

6/26 今日のうさぎ組さん♪

今日はお部屋で風船をしました♪ 先生が膨らませてくれている様子に興味津々! 側で見る子もいれば、少し離れた場所から 「なんだろう?」と見る子もいました(*´ω`*) 1つずつ風船をもらってとても嬉しそうに 投げたり、キャッチ!したりしていましたよ♡
2024-06-25 13:54:34

6/25 今日のこあら組さん♪

ひまわりが今日もきれいに咲いていました!(^^♪ みんなで写真を撮りましたよ♡ 一人ひとりのポーズが可愛いでしょう?(≧▽≦) その後はお部屋で先生が紐通しのおもちゃを出してくれました♪ 先生のお手本を見て みんな自分でチャレンジ! 少しずつ指先を使うことが上手になってきている子ども達☆彡 紐通しも集中して黙々としていましたよ~!
2024-06-24 14:10:01

6/24 今日のこあら組さん♪

お休みの間に野菜がたくさん 実っていました! そして そして!! ヒマワリも咲いていました~~!(^^)! 子ども達も大喜び♡ お野菜を収穫して、ひまわりと写真も撮りました♪
2024-06-21 13:27:50

6/21 今日のこあら組さん♪

こあら組さんはお部屋で過ごしました♪ この写真はお部屋で遊んでいる様子ですが・・・ この他にもダンスを楽しんでいます♡ 今日は好きなダンスを3曲踊っていました(^^♪ 子ども達のダンスを覚える記憶力、すごいですよね~! 私たちも必死に覚えます(笑) 掛け声も一緒に言ってくれるのでさらに賑やかです♪ 3曲踊った後に 「もう1回!」とリクエスト♪ 体力もすごい(笑) 大人はハ~ハ~と息切れしています(笑) (何を踊ったのか聞いてみてくださいね♡)
2024-06-21 13:22:08

6/21 今日のうさぎ組さん♪⑥

一度に5枚までしか写真が掲載できないので 更新回数がたくさんですみません・・・( ;∀;) おにぎりを食べる可愛い表情をご堪能ください!
2024-06-21 13:21:01

6/21 今日のうさぎ組さん♪⑤

今日はいろんなことが盛りだくさんな うさぎ組さんでした(≧▽≦)♡
2024-06-21 13:20:21

6/21 今日のうさぎ組さん♪④

クッキングの様子♡ 握るの上手でしょう?(^^♪
2024-06-21 13:19:29

6/21 今日のうさぎ組さん♪③

給食の前にみんなでクッキング(≧▽≦) おにぎりを握りました♪ 先生がお手本を見せてくれて、子ども達も自分たちで 握りました(^^♪ ギュッギュッと握る子もいれば ラップをすぐに開けて食べたい気持ちが表れているお友達も♡ 自分で握ったおにぎりはおいしいね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>