2021-11-18 20:29:13

●web研修に参加しました!!

サービス利用者・家族等による介護職員ハラスメントは、職員の離職につながることもある深刻な悩みのひとつになっています。 事業所としての対応と義務など、学びの研修でした。_φ(・_・
2021-11-10 07:58:18

●虹をみましたか?!

今朝の小倉南拠点からの風景です。 一瞬ですが、虹が出ていました(*゚▽゚*) めったに見られるものではないので、見つけた時は、幸せな気持ちになりますね╰(*´︶`*)╯♡
2021-11-09 19:19:15

●ブロック会議です!!

地域福祉関係の報告や、ワーカーズのエリア分けについて熱く語り合い、意見交換しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2021-11-01 10:46:05

●今日は、何の日?!

グリーンコープケアプランセンター小倉南は、本日開設4周年を迎えました(=´∀`)人(´∀`=) これからも地域の方の身近な相談の場所として気軽に利用していただけるような事業所でいたいと思っています☆彡
2021-10-20 08:47:12

●介護が必要になったら!!

グリーンコープケアプランセンター小倉南では、介護に関するご相談をお受けし、介護保険を利用する為の申請代行や介護保険に係る対応を適切かつ迅速に対応させていただきます╰(*´︶`*)╯♡ グリーンコープケアプランセンター小倉南にご相談ください*\(^o^)/*
2021-10-19 17:10:05

● リアル開催!!

何ヶ月ぶりでしょうか…(・・?) 社会福祉法人グリーンコープ ケアマネジャー管理者会議が本部博多で行われました☆彡 久々に会うかわりない顔ぶれに♡にっこり╰(*´︶`*)╯♡
2021-10-13 14:54:21

●またまた大盛り上がり!!

グリーンコープデイサービスセンター小倉北も、大運動会で盛り上がっていました*\(^o^)/**\(^o^)/* 演目は、パンつかみ競争です。白チームが勝ちました( T_T)\(^-^ ) 各自取ったパン(ドーナツ)は、おやつにいただきます☆彡
2021-10-13 12:58:03

●ミニ運動会で大盛り上がり!!

やすらぎの家小倉南デイサービスセンターから爆笑が、聞こえて来ましたよ*\(^o^)/**\(^o^)/* 演目は、椅子に座っての徒競走です。 白チームが勝ちました。わーい( T_T)\(^-^ )
2021-10-08 14:50:09

●今日のにゃんこ!!

今日も小倉南拠点駐車スペースに、地域猫が寝そべっていました(゚o゚;; 薄目を開けてこちらをチラ見∑(゚Д゚) まったり無防備な姿に♡にっこり♡
2021-10-08 14:08:02

●送迎ドライバーさん!!

グリーンコープデイサービスセンター小倉北には、自宅とデイサービスの間の送迎を担当するドライバーさんがいます*\(^o^)/* デイサービスでの送迎の仕事は、運転が好きな人にとって、人の役に立て、やりがいがある仕事ですね☆彡

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後>>