2021-09-25 18:16:15

●才能あり③!!

小倉南拠点には、まだまだ盛り上げ上手がいますよ!! 最後は、マツケンサンバでめっちゃ盛り上がりました*\(^o^)/* 利用者様は、ポンポンを振り振りにっこり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ やすらぎの家小倉南デイサービスセンターのスタッフさんに、ほっこり♪ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
2021-09-22 19:13:25

●才能あり②!!

小倉南拠点には、芸達者がまだまだいますよ!! しっとりと、日舞で盛り上げてくれました*\(^o^)/* 利用者様からは、拍手喝采でした。 ふくしサービスセンターほほえみの会の超スーパーヘルパーさんです☆彡 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
2021-09-22 16:10:04

●才能あり!!

小倉南拠点の芸達者です。とっても盛り上げ上手なんですよ*\(^o^)/* 利用者様から、「あんた、腰の振り方が上手いねー」と、褒められていましたよ☆彡 誰だかわかりますか?? ♪ふくしサービスセンターほほえみの会のブログの中にヒントが隠されていますヽ(^o^)
2021-09-17 12:31:47

●他法人との合同事例検討会!!

感染対策をしっかり行い、無事に開催する事が出来ました。 ご利用者やご家族との関わり方、社会資源の活用等について大変勉強になりました*\(^o^)/* 事例を提供してくれたケアマネジャーさん、参加の皆さん、お疲れ様でした☆彡 (=´∀`)人(´∀`=)
2021-09-17 09:29:50

●台風14号接近中!!

今日の午前中は、他法人との合同事例検討会が予定されてます。゚(゚´Д`゚)゚。 無事に開催されます様に♪( ´θ`)ノ
2021-09-10 13:16:35

● Delicious lunchヾ(๑╹◡╹)ノ"!!

♪写真は、利用者様から美味しいと評判の、やすらぎの家小倉南デイサービスセンターの昼食を一人で切り盛りしている、調理師さんです(^_^*) デイサービスでは、グリーンコープの食材を使った安心・安全な食事を提供しています。 一度、デイサービスをお試し体験されてみませんか?美味しい昼食を用意して、お待ちしています☆彡
2021-09-09 17:34:22

●はい。喜んで(*゚▽゚)ノ!!

9月に入り朝夕は、幾分過ごしやすくなりましたね♪(´ε` ) 地域医療連携室の担当の方から、「いま入院している方が退院後は、グリーンコープデイサービスセンター小倉北に行きたいと言っています。。。担当ケアマネジャーもまだいないので、お願い出来ればと思っていますが。。。」と、なんとも嬉しい依頼がありました*\(^o^)/* 喜んで対応させていただきます٩(^‿^)۶ ♪写真は、デイサービス小倉北の管理者さんと生活相談員さんです。いつもありがとうございます☆彡
2021-09-08 19:15:30

●無防備過ぎでしょ!!

小倉南拠点に地域猫が遊びに来るんです☆彡 いつもは、近づきもしていないのに、顔を見るなり一目散に逃げて行くのですが。。。 この日は、距離30センチまで近づいても逃ずにマッタリしていました(^。^) 思わずほっこり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2021-09-02 07:05:32

●社用車が増えました!!

社用車が一台増えて3台になりました*\(^o^)/* 駐車スペースが狭いお宅の訪問も、毎回ヒヤヒヤしながらも駐車させていただいています。 おかげさまで、ケアマネジャーの運転技術もアップしていますp(^_^)q
2021-09-01 20:47:07

●ワクチン2回目の副反応!!

接種部位の痛みや、発熱、頭痛などの副反応は、1回目より2回目の方が出やすいと言われていますよね。 仕事柄、人に会うことが多いので接種しましたが、実際の副反応は、針を刺した部分の周辺が腫れ、とにかく痒い!!(>人<;) 腫れと痒みは5日間程続きました。 後、軽い倦怠感と頭痛がありましたが改善し、普段と変わらない生活を送っています。 ワクチンは高い発症予防効果が確認されていますが、その効果は100%ではない様ですし、他の方への感染をどの程度予防できるかも明らかではない様です。 ワクチンを接種した後も、マスクの着用など、感染予防対策の継続が、必要ですね☆彡

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>