2019-03-05 08:11:51

お茶会

3月2日に地域の方々、春のお茶会を行いました。 さげもんやお雛様の手まり(地域の方の手作りの作品です)たくさんの作品の中で和やかな時間を楽しませていただきました( ≧∀≦)ノ スタッフのフラダンスも披露させていただきました。
2019-03-03 20:24:58

身体介護研修

現場で役立つ身体介護の研修を行いました。基本を身に付け、その方に合わせた支援が出来るように。みんな真剣です!( ̄- ̄)ゞ
2019-02-22 06:23:48

白寿

白寿のお祝いに伺いました。お花をお渡しすると、喜んで下さいました。 これからも、お元気でいてくださいね。
2019-02-12 15:45:12

次回の都府楼サロン

次回の都府楼サロンは、『知っていますか?相続と相続税』知らない事ばかりの相続について(*´・ω・) 色々…聞いてみましょう❗
2019-02-12 15:32:26

都府楼サロン

お雛様をモチーフにしたフラワーアレンジメントを作成しました。春が待ち遠しい季節ですので、かわいいお花に癒されました(^з^)-☆
2018-12-20 17:14:49

いこいの部屋

デイ都府楼の多目的室で地域の方が行われている『歌っこの会』。地域の方々が沢山、参加されています。毎回、事務所に聴こえてくる季節の歌声(*´∀`)♪心地好い時間です。
2018-12-20 16:30:14

準備

来年の干支『亥』を額を準備しました。この作品はデイ都府楼の多目的室にて行われている、いこいの部屋(都府楼公民館主催の催し)にて作られた物を、教えていただきました。来年は猪突猛進するぞ〰️(*^ー^)ノ♪
2018-12-13 09:00:58

クリスマス

クリスマスムードを盛り上げるデコレーションに欠かせない『クリスマスリース』。ローズマリーを使って世界に一つだけのクリスマスリースを作りました。部屋中にローズマリーの香りで楽しい時間でした(*´∀`)♪
2018-12-13 08:59:15

白寿

12月1日白寿のお祝いにお伺いしました。 お花をお渡しすると、とても喜ばれました。とても、こちらも幸せな気持ちになりました〰️
2017-08-02 16:21:50

夏祭り

7月29日に都府楼公民館にて行われた夏祭りに参加しました( ☆∀☆) ヨーヨー釣りは、真剣な顔で恐る恐る…(・c_・。)釣れた時には、とびきりの笑顔でした(^з^)-☆ キラキラくじは、たくさん輝いて綺麗でした( ^∀^)

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12